天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラのメッセージをひもとく★持ち主さまの体験~心の鏡

今日は、こちらの持ち主さまが寄せてくださったストーリーをご紹介します。

 

実は。
トップのインクルージョンが面白いものの、クラックが派手に入っていたためショップに出すのをためらっていました・・・。

でもこのアンダラには再会したい人がいるし、その方はクラックなんて気にしないそうなので、アップしたのです。

心の鏡

もし次にご縁がもらえるのなら、お守り石で色がミックスされているものに心惹かれるなぁ~気長に待とう♪と思っていました。

夜お風呂に入っていたら、浴室の鏡に不思議な模様が浮かび上がっているのに気が付きました(見づらくてすみません!)

私には、ネックレスをしている人間の姿に見えました。

そう認識したのと同時に、「ハートのチャクラだ!グリーンだ!」と閃きました。

浴室の鏡は毎日水切りしていたのと、
夫は落書きしてないと震え上がっていたので(笑)、
これはメッセージを頂いたのだなぁと確信(*´-`)

はっきり見えます!
こんな模様が浮き出てきたら、びっくりしますよね~!

どんな意味かはいつか分かるでしょう~とのんびりしていたのですが、
その翌日にふと「ネックレス…グリーン…そういえばEku’uさんの発売日近かったなぁ」と思い、shopを覗いてみたのです。

すると、まだInstagramにアップされていない子を発見。

グリーン・鏡・ハート」のキーワード、単色ではない石の模様、元々はお守り石の予定だったことも分かり・・・!!

「私に気づいて!身につけて!」というアンダラさんのメッセージだったのね~と納得でした!

最近、「希望」と「創造」というワードを頻繁に目撃していたので、そこに向けて力を貸してくれるのかしら?と今回のご縁の意味を感じています(*´`*)

このペンダントのタイトルは「心の鏡」なのですが、 これはペンダントのリクエストなのです。

実は、リーディングでは、宇宙にアクセスし、そこで行うクリエーションを現実化する、という内容だったので、
私としては「心の鏡」というが少ししっくり来なくって・・・。

「んーーー、もうちょっとリーディングと関連するタイトルにしたいなぁ・・・でもまぁ、アンダラのいうことはいつも正しいしなぁ・・・」というわけで、 指定されたタイトルにしました。

それが持ち主さまへのメッセージになるとは、びっくり。
タイトルをへんに変えなくてよかったです~。

さらなるメッセージ

実は少し前、お風呂の換気がエラーを起こしては止まってを繰り返していました(T-T)

説明書いわく、リセットボタンを押せば解決するという変なエラーで・・・。

アーシャ(名付けました♪)に気づいてからエラーが出なくなったので、
もしや意味があったのかしら?とエラー番号のエンジェルナンバーを調べたところ「何度も沸き起こる考えやアイディアに特別な注意を向けるように」とありました。

なんだか今回は、気づいて~!というメッセージが強烈です(笑)

了解しました!
ハートのアイディア、自信持って現実にうつします(*⁰▿⁰*)

いつもながらにアンダラさんの応援は本当に心強く、勇気が出ます!
そして毎回、アンダラさんのサプライズが楽しいです♪

そうだ!
クラックですが、私もアーシャと同じく全く気にしておりません!
実際に会ったら、むしろ虹が綺麗に出ていて素敵でした~!
割れても割れなくても、大事なパートナーです(o^^o)

会ったらと言えば!
涼しい日にもかかわらず、やはり初対面の時は身体がポカポカしました。
手のひらに乗せていただけで、触れていた面が蒸れて水滴が(汗)!

アンダラのメッセージ

個人的には、「アンダラクリスタルは他のクリスタルよりもわかりやすい」と感じています。

ただ、石がどんなにメッセージを送っても、それを受けとらなければそこで終わりです。

持ち主さまはしっかりメッセージを受けとっていらっしゃいますが、
鏡に浮き上がってきた模様を「ペンダントに見える~!」と受け取ったり、
お風呂のエラー番号を「エンジェルナンバーかも」と調べてみたり、
そういうアクションがあったからこそ、ですよね。

ふと頭に浮かんだこと、
いつもと違う身体的な感覚、
「これは妄想だよね」と思うようなことでも、
もしかしてメッセージかもと考えてみるのがお勧めです。

これは、ひと言でいえば「好奇心」。

残念ながら、年齢を重ねるほど失われてしまうのが好奇心ですが、
好奇心は、いつもの日常にキラリとしたまたたきと、ワクワクを運んできてくれます~!

 

アンダラクリスタルの持ち主さま、体験談をお寄せください。
「些細なこと」と感じることであっても、意外とすごいお話だったり、
何よりも他の方の参考になったりするのです。

では、素敵な1日を~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
error: Content is protected !!