天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

5日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

今回の皆さんは、なんだか一癖あるというか、玄人好みというか、なんというか。

一緒にアップする皆さんには何かしら共通点があるものなのですが、ちょっと掴みにくいのです。

毎月、満月と新月にアップすることにしているのですが、 アップが完了して、新作お知らせのこの記事を書くタイミングで、「どんな星まわりなのかなぁ~」とチェックします。

11月5日は、蠍座の新月なのですね~なるほど!

マイペースに、本質を見るタイミング。
確かにそういう石が集まっております。

シリウスブルー

まさにまさに、シリウスから来た持ち主さまのための石です。

こんなこと言うと、「自分が持ち主か自信ないのですが・・・」という方がいらっしゃるのですが、このブログはシリウスと関連が深い方しか読みません(キッパリ)。

「使命」なんていうと壮大な響きがありますが、 個人の小さな働きかけが、回り回って壮大な成果を生み出すのです。

乳白色

夕日のようなオレンジと、青みがかった乳白色のコンビネーションです。

バランスをとる石。
最近、時代の流れなのか、バランスをとる石が多いのですが、 バランスのとり方がそれぞれ違って面白いのです。

この石は、器を大きくすることでバランスをとる。

つまり、小さいところでバランスをとろうとすると微妙な調整が難しいけど、 大きなところであればちょっとくらいの誤差があっても楽ちんにバランスが取れるよね、というロジックです。

言い換えると、「あそび」の空間を加えるといった感じでしょうか。

穏やかで大きく優しい石です。

グリーン

シエラネバダらしい石です。

私としては、もうちょっと形を整えたくなるような・・・なのですが、
「これがいい」のだそうです。

というのは、元々は卵。
それをペンダントにすると、こうなるらしい。

何かにこつこつ取り組むとき、計画通りの成果を得られることもありますが、
この石はその先を行きます。

たとえばですが、取得したスキルを、別のスキルと組み合わせてまったく違う新しいものを生み出したり。

何が出るかはお楽しみ(笑)
オリジナルのクリエーションを後押しします。

ピンク

カラーチェンジです。

「もっと個性を出して欲しい!」という叫びです(笑)
あら、もうやっているわよ、という場合には、針を振り切ってください。

それを、がむしゃらではなく優雅にキレイにやるのが、この石の真骨頂でしょう。

アップルグリーン

「ねばならぬ」という固定観念は、心を硬くします。
もうそろそろ古い鎧を脱ぎ捨ててもよいのではないでしょうか。

それだけで、なんだかちょっと軽く、楽しくなるはず。

別に理由なんてないんだけど、「なんだか楽しいな」。

散歩に出かけて、お日様の空気を吸い込んだとき、
冬の終わりに、風のなかにふと春の暖かさを感じたとき、
庭で最初のつぼみを見つけたとき、
そういう小さな「うふふ」を日常で一緒に楽しみたい石です。

ブラウン

この石は、チャネラーさん一押しの賢い石なのですが、
面白いところに連れて行ってくれます。

ずばり、宇宙図書館。

いろんな情報を引き出してみてください。
賢者というか案内役というか、そんな石です。

グリーンオパール色

優しい、のひと言に尽きるような石です。

そよ風であり暖かい海であり、包み込む存在。
「大丈夫だいじょうぶ、安心してね」という波動で充ち満ちた石です。

ラズベリー

曼荼羅が出てきたのは初めてかもしれません。

私、あまり曼荼羅について詳しくなくて、模様の詳細もよく把握できないのですが、
持ち主さまに必要なエネルギーを曼荼羅として見せてくれているのかもしれません。

また、人生という曼荼羅を、自由に楽しく作っていく石でもあります。

ブルー

この石は、とても控えめでアピールしないのですが、 深遠な石です。

命や魂のつながりをリスペクトし、感謝する石です。

持ち主さまは、「統合」という責務を担っているのかもしれません。
もちろん、そういう方々からのサポートも得られそうです。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!