天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

一緒にいたい★孤独感とアンダラクリスタル

今日はこちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。

どんぐりを見せてくれます。 季節柄でしょうか、持ち主さまのお散歩コースに落ちているのかもしれませんね。 持ち主さまと一緒にいたい石。 気持ちいいね、美味しいね、喜怒哀楽をともに味わいたい石です。 過去世の親友(人間とは限らないかも)の雰囲気をまとっています。

どんぐり

以前からブログやお店をのぞいてはいたのですが、タイミングがどうも合わなくてずっと半年くらい購入できずにいました。

たまたま29日の販売の前日に気になってお店を見てみたところ、たくさんある中でピン!と来た子がいて、どうしても…来て欲しい…と思ってしまい、問い合わせしてしまい、すみませんでした。

いえいえ、お気軽にお問合わせください!

先に来て欲しい!って思う気持ちが強くて、リーディングの説明を後から読んで、あ…と思いました。

「どんぐりを見せてくれます。」という文面で。
実はうちにお気に入りのずっと16年間一緒にいるクマさんのぬいぐるみがいて、いつも一緒にお出かけしてるんです。

私の母がなかなかいつもプレゼントを遠慮して受け取ってくれない時に、むーちゃん(クマさん)が拾ってきたどんぐりで買ってくれたんよーっていつも言ってるんです(笑)

か、かわいいっ!
私はてっきり、持ち主さまが散歩の途中で拾うのかなぁ〜、なんて思っていました。

どんぐりは重要アイテムだったのですねっ

あともう一つ…

私はまだ独り身っていうのもありますが、なんとなく誰かと一緒にいても1人だな…と感じていて、人は隣にいるのに孤独だな…とか思ってしまうんです。

それで、いつも一緒にいてくれる方がほしくて。
私の感じていることに寄ってくれてる子だなぁと思いました。

いつも本当に早くなくなってしまうので、来て欲しいと思いつつ、諦めそうになっていたのですが、ちゃんとお迎えできることなってとても嬉しいです。
お家に来てくれるのを楽しみにしています。

この石にもそういう気持ちがあると思うのです。
だからこそ、やってきたのかなぁ、と。

持ち主さまの心がほっこりするとき、この石もほっこりしていますよ!

孤独感

友だちが多い人、いつも誰かと一緒にいる人、結婚している人、家族に囲まれている人。

表面的に孤独とは無縁のようにみえる人でも、意外と孤独感を感じていたりします。
また、「このひとがいなくなっちゃったらどうしよう・・・」という不安感を抱えている方もいます。

人によって、感じる「孤独感」はさまざまです。
本当にだーれもいない孤独感、人はいるのになんだか孤独感、わかってもらえない孤独感。

私は離婚してシングルですが、スーパーで仲良くお買い物をしているご夫婦を見ると、「私って孤独だわ」と感じたりします(でも同時に、それなりのめんどくささも伴うわけで。何がシアワセなのかはわかんないよね〜、に帰着するのですが)。

この孤独感って、なくすことはできないんですよね。
だって、その根っこにあるのは「分離」であり、それを体験するために地球にやってきたわけですから。

人は一人で生まれてきて、一人で死んでいく。
そもそも孤独な存在であり、 孤独感とは、すべての人にもれなくついてくる感覚なのです。

そこを理解した上で人と関わっていくと、また違った風景が広がるのではないでしょうか。

一緒にいたい石

ときどき、「とにかく持ち主さまと一緒にいたい、一緒にいろいろ体験したい」という石が出てきます。
こういう石は、なんだかとっても可愛くて健気。

ペットのように持ち主さまの足元をくるくる走り回る感じの石もいれば、
持ち主さまと並んできれいな風景を見るような石もいれば、
ふわふわの毛布でそっと包んでくれるような石もいます。

タイプはさまざま。
でも、同じような寂しさを持っていたり、その寂しさがわかるからこそ、一緒にいたいのかな、と思います。

どうぞ一緒に、優しさに溢れた日々を楽しんでください。

素敵なシェア、ありがとうございました!
また、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!