天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2022年 9月

「天空の城ラピュタ」が好きな持ち主さま★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。 リーディングでは、広い草原の上に、おっきな矢印が見えました。 ラピュタつながり? [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""]E Ku'uでの石の購入は、不思議…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

26日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回はこぶりなペンダントが揃いました。 オパールピンク色 原石は、オパールピンク色のグラデーションなのですが、いい感じにカットしてペンダントを作ることができました。 チョウチョが出てきます。 その一瞬の羽ばた…

紐やチェーンが切れた★アンダラクリスタルのペンダント

たまに、「紐が切れた」とか「チェーンが切れた」というご報告をいただくことがあります。 付けて3日で   [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""]早速ですが、アンダラクリスタルさんに変化が。 たぶん、嫌なものは嫌とハッキ…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

10日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、写真を撮るのにとても苦労しました。 色が実物とかけ離れる、ピントが合わない、実物とは違って映る、最後にはパソコンに写真を転送できないっ! 難しかったです。 こういう石は、持ち主さま愛がとても強いんですよ…

error: Content is protected !!