天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

シリウスからの脱出☆パラレルワールドと明晰夢

ここのところ明晰夢をよく見ます。

先日は、「これはシリウス脱出の場面ではないか?」と思うような夢を見ました。

早く乗って!

もうとにかく、状況は混乱していました。

私はシリウス脱出のために動いているのですが、
脱出する人を次々に探してスペースシップに搭乗させようとしてたみたいです。

その年齢はさまざまで、
性別もいろいろ。

その中に、知っている人がいたんですよ!

ブログの立ち上げにあたり、技術的なことをいろいろサポートしてくれたおじさまです。

彼は、何年も前に、同族経営の有名企業を「やってられっか!」といって辞め、
その後、アメリカのバンドのプロデュースで一発当てますが、
取引先の資金繰りの影響を受けてほぼ倒産。

同時にガンで数カ月の余命宣告・・・。
化学療法を断って民間療法で奇跡的に復活し、
それと同時に新たなビジネスで成功した、という、
クラクラしそうな経歴を持つ方です。

風貌は、仮面ライダーの地獄博士そのもので(ご存知でしょうか?)、
最初待ち合わせでお会いしたときは声をかけるのすら躊躇しました・・・。

とても論理的で、ものすごくユニークだけど信頼できる方です。

 

シリウス出身だったんですね・・・。

ブログの読者さんの中にも、その場にいた方がいらっしゃるんだろうな、と思っています。

なぜ下へ?

スペースシップはかなり大きく、
全員が乗り込んでいざ出発です。

 

宇宙空間への脱出というと、上方向に行くはずですよね?

それが、なぜか下方向なのです。

フリーフォールで落ちていくような、
ものすごいGがかかりました。

私、ディズニーのタワー・オブ・テラーや、
ジェットコースターは、 大好きではないものの、
大丈夫なのですが、 それを上回るGでした・・・。

ここで、びっくりして目が覚めちゃいました。

地球は空洞で、地球内部の地底世界に住むエイリアン生命体がいる、という説もありますが、
シリウスも同様なのでしょうか?

それとも、「下方向」と感じただけだったのか(上下が逆転してたとか)。

ぜひ続きを見たいのだけど、 あのGがかかっても眠っている自信がありません。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!