天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日の22:00に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

蛇足ですが、「22日の22時」は単なる偶然です。
スピリチュアルなセミナーや商品では、こういうゴロあわせ的なものがよくありますけど、特に価格がぞろ目になっていたりするのって、個人的には好きじゃないですねぇ・・・。

今回は、8点をアップします。

ブルーグリーンのアンダラクリスタル

ブルーグリーンのアンダラについては、
もういっぱい書いております。

どれもペンダントにしようと思っていた石なのですが、
厚みがあるので、研磨するにはもったいない・・・。

というわけで、お守り石にしました。

持ち主さまは、
アトランティスからエジプトに転生し、
アトランティスの悪夢が原因でパワーを封印してしまった方です。

このブログの読者さんには複数(というかかなりの数)いらっしゃるらしいので、
今回は4つアップします。

こちらは、表を滑らかに研磨しています。

虹が出ていて、まるでスカラベではないですか!

やっと気付きました。 この色は、再生や復活の象徴なのですね~。

こちらの2つは、角をまるく研磨しました。

そしてこちら。

この石も同じ波動を持っています。

「こちらの深い緑に惹かれる」という持ち主さまもいらっしゃるはずです。

ダークレッドのアンダラクリスタル

こちらは、大きな塊でした。

小さく裁断していったのですが、
この大きさになった時点で、これ以上切れなくなりました。

切ろうとすると、ぱらぱら砕けてしまうのです。

聞いてみると、持ち主さまにはこの大きさが必要、とのこと。

手のひらに握ると、ちょうどよい大きさです~。

 

グラウンディングの石です。

「生きている」ことを楽しむってどういうこと?を一緒にやっていく石。

しっかりと根を張り、ちょっとやそっとじゃ倒れない基礎を作ります。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンの原石です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

 

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

キレイに透けますね~。

形状も、とってもチンターマニらしい石です。

こちらは、ちょっとストライプが入っています。

いずれも1.5センチほど。
コロンとしたかわいい石です。

ポケットや枕の下にどうぞ!

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!