天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

実は簡単すぎる引き寄せの方法★自愛と仕事/恋愛/お金/健康/人間関係

今日の記事のタイトルは、いつもより生々しいですよね(笑)

でも、私たちは生モノです。

 

スピリチュアルを実践していて、
3次元がうまくいかなければ、 まったくもって意味がない!のです。

 

だって、思い出してくださいよ~。
私たち宇宙人がココに来たのは、
3次元をエンジョイするためでしたよね????
でしょ?

 

3次元の三大お悩みといえば、
仕事(お金)
人間関係(恋愛を含む)
健康
ではないでしょうか。

スピリチュアルな教えをまとめると

私、母が亡くなったのをきっかけにスピリチュアルに興味を持ちまして。

この20年弱、それはまぁいろんなワークショップに参加し、セッションを受け、本を読みました。

引き寄せ、エネルギーワーク、瞑想、ヒーリング、カバラ-、魔術などなど、
思い出せないくらいいろんなことを学び、
時間とエネルギーとお金を使いましたよ。

相性もあるので、
役に立ったこともあるし、
「お金と時間を返せ~!」というのもあったし、
実際、今では忘れちゃった内容も多いと思います。

それぞれ、その教えの源が異なるので、 細かな手法は異なります。

 

でもここにきて、
すべてに共通していることがあるじゃないの!と気付いたのです。

それは「感情」

超有名な「ザ・シークレット」

 

 この作品についてはいろんな意見がありますが、それは置いといて。

入れ替わり立ち替わりいろんな人が出てきて持論を展開するのだけど、
そのエッセンスは、
ラストシーンの「Feel Good(いい気分でいる)」に集約されます。

 

先日受けたブラッド・ジョンソンさんのワークショップ。

彼は、シリウス意識とつながっている人ですが、
「感情」がいかに大事かを強調されていました。

 

他にも、「周波数」や「波動」という場合、
これは「感情」とほぼ同じ意味で使われることが多いです。

周波数を上げましょう、波動を上げましょう」って言われても、
「ふーん、でもどうやって?」と思いますが、

これは、「いい気分でいましょう」とほぼ同義です。

手放す

これもスピリチュアルでよく言われる言葉ですよね~。

「アナと雪の女王」の「Let It Go」がヒットしたから、でしょうか。

Let it go は、まさに「手放す」なのですが、
歌詞として「ありのまま」にしたのは、
同業者として(私、翻訳やってます)さすがだなぁ~と思います。

「自愛」の意味が入りますよね。

 

「手放す」手法にもいろいろあります。
紙に書いて捨てるとか、
袋の中に思いっきり叫んで捨てるとか、
言葉をバーチャルな玉にして遠くに投げるとか・・・

まぁ現実問題として、
ネガティブな想いにどっぷり浸かっている場合、それを完全に「手放す」のは難しい・・・。

したがって、
「ま、いいか」と少し気分をリセットするのがよいです。

「手放せてない!」と、イライラするのは逆効果で本末転倒ですから、「あ、ちょっと気分がよくなった」と実感することが大事。

瞑想、キーワード(ポノポノなど)、なんらかのトリガーになる行動を見つけるとよいですね。

 

順序としては:

  1. ネガティブな感情に長時間固執せず、「ま、いいか」にする
  2. いい気分~になる(これが自愛の状態)
  3. 波動や周波数が上がって、そういうものと「つながる」(これが引き寄せ)
  4. その結果が、3次元の現実として顕在化してくる

現実は内部からやってくる

現実は、外からやってくるのではなく、
自分の内部の反映です。

 

「断捨離」も流行りましたよね~。

断捨離にはいろんな効果がありますけど、
その1つが視覚的効果

目は非常に重要で、
人間が受け取る情報の80%は目から入ってきます。
しかも、膨大な量の情報を無意識に受け取っているんですね。

 

周囲の環境が雑然としていると、
どんなに散らかってても平気な人であっても、
意識の片隅がイライラするのです。

 

ですから、気分よい環境が目に入るってことは、
「いい気分」でいる上でとっても重要なんですよ。

いい気分でいましょう

引き寄せも
自愛も
自分軸も、すべての元は「いい気分」です。

 

そうすれば、
「金運」、「人間関係」、「健康」をそれぞれを個別にアップする必要はなく、自然と全体的に上がっていくものです。

 

石の話をちょっとすると。

アンダラの持ち主さまから嬉しいご報告をいただくことが多いのですが、 その源は「いい気分」です。

「私は鈍いので・・・」という方も、
「いい気分」を感じられるのであれば、もうそれで十分なのです。

アンダラは個性たっぷりでそれぞれ違うのですが、
「持ち主さまをいい気分にしたい!」というのはどのアンダラにも共通した想いです。

アンダラは、
今日も持ち主さまの「いい気分~」を願っています。

というのは、アンダラ自身がいつも「いい気分!」だからです。

どうぞ、素敵でご機嫌な1日をお過ごしください!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+


★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!