天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

10日に、新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

 

1月10日は、半影月食。
肉眼では確認しにくいそうですが、非常に強いエネルギーパターンが発生します。

そして11日は、天皇制とエリスが逆行から順行へと戻る日です。
これにより、地球の生命エネルギーが開放されます。

さらに12日は、水星、土星、冥王星、セレス、地球という5つの天体が、太陽を中心にほぼ一直線に並びます。
古いモノが崩壊する始まりです・・・。

以上の天体ショーは、2020年12月21日の冬至に本格的に始まる「水瓶座の時代」の準備の1つ

 

このタイミングでアンダラクリスタルのご縁をつなぐことができるなんて、とても光栄です!!!

Webショップには既にアップしておりますので、どうぞ覗いてみてください!

ピンクのアンダラクリスタル

研磨のときから「戦友」と言ってきたこのアンダラ。

持ち主さまとは長いおつきあいです。

このアンダラは、インクルージョンをたくさん持っています。
これは、いわば戦いで負ったキズ。

キズは醜いものではなく、そこに美を見出すことができる、と言います。

この石、持ち主さまと既にワークしています。
 パッと見て「持ち主は私だ!」わかるはずです~

コバルトブルーのアンダラクリスタル

ブルーボトルの色よりも一段濃い藍色。

浄化かと思ったら、ものすごい強力な浄化でした。

湖から龍が昇っていきます

龍って、飛ぶときにシャラシャラ音がするんですね。

ミントグリーンのアンダラクリスタル

裏面がスリガラスのようになった珍しいアンダラです。

おとぎの国の住人になったつもりであれこれ妄想すると、
それがパワーとなって、3次元での夢の実現につながる、と言います。

ホワイトオパールのアンダラクリスタル

おなじみ、ホワイトオパールのアンダラクリスタルです。

この色は人気なのですがあまりないので、
仕入れ先に特にお願いして入手しました。

ヒーラーさんやチャネラーさん、エネルギーワーカーの方にも人気です。

シーフォーム

ものすごく強力です。

久しぶりに、アンダラを持って頭痛が・・・。
サードアイにも来ますね。

本来の自分を生きるために、不要なものを泡でどんどん剥がしていきます。

シリウスブルーのアンダラクリスタル

こちらでも書きました、シリウスブルーです。

 

上記とは別に、
シリウスブルーのペンダントの持ち主さまから、先日ご報告をいただいたのですが。

この方はアンダラのペンダントをいくつも持っていらして波動には慣れているはずなのですが、久しぶりにアンダラ酔いしたそうです(めまい、胸のつかえなど)。

シリウスブルーは非常にパワフルです~!

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!