天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルは持ち主さまに最短距離でつながります

前回からの続きです。

こちらの持ち主さまから、質問をいただきました。

同じ疑問を持っていらっしゃる方もいるだろうな・・・と思います。

持ち主さまからの質問

 

昨日、パステルブルーのアンダラクリスタルペンダントトップが届きました。

縞模様がなんとも美しい、凛々しいクリスタルですね。

前回購入したペールブルーさんが優しい穏やかな女性の様なイメージなら、パステルブルーさんは大人の自立した、美しい女性の様なイメージです。

 

そうなのです、大人の雰囲気。

さすが、ハートで感じてらっしゃいます。

 

ここで少しお伺いしたいのですが、
購入したのは私ですが、私を通して家族の元に行く、という事もあるのでしょうか?

実は、パステルブルーさんを購入した後(まだ手元に届く前)、
一緒に住んでいる母にE Ku’uさんの事を話したのです。

うちの母もインスタをやっていて、見てみたい、というのでE Ku’uさんのページを紹介しました。

色々と写真を眺めていたのですが、突然、これいいなぁとても素敵!と言ったのがあり、見せてもらうと、そこにはパステルブルーさんの写真が。

その時はまだどれを購入したのかを伝えていなかったので、
色々なアンダラさんの写真があるのにもかかわらず、そんな事あるの?とビックリしました。

実際届いたパステルブルーさんを見せると、とても優しくて心が落ち着くね、と言っていたので、
もしかしたらペールブルーさんが私を通して母の元へと縁を繋げたのかしら?とも思いました。

もしそうなのであれば、パステルブルーさんは母にプレゼントしようかなとも考えているのですが、そんな事あるのでしょうか?

 

宇宙の法則

願望は最短距離で実現する」というお話を聞いたこと、ありませんか?

たとえば、「お金が欲しい」という願望の場合。

実現の方法はさまざまです。

ちょっと考えただけでも、
宝くじが当たる、お小遣いをもらう、昇給する、引き出しから出てくる、忘れてた銀行口座があった、などなど、たくさんありますよね。

宇宙は、一番簡単な方法で願いを叶えてくれます

この法則、アンダラクリスタルにも当てはまるんですよ。

つまり、持ち主さまと最短距離でつながるのです。

私の例

以前、真っ赤で小粒のアンダラクリスタルをペンダントにしました。

それを、妹が欲しいというので、あげることにしたんです。

 

一応リーディングしてみようかな、と。
小さな存在が出てきて、何か、呪文のようなものをつぶやきながら、 ぞうきん掛けみたいなことをしてるのです。

その存在がキレイにしている床は、子宮の内側!

そしてその呪文、 もう忘れちゃったのですが、
検索してみると、ホルモンの名前でした。

妹は、いわゆる更年期を迎えるお年頃。
更年期サポートか?と思いきや、そのホルモンは妊娠に必要なホルモンだったんですよねー。

なんじゃこりゃ、です。

 

まぁでも欲しいって言っているしねぇ・・・。

リーディングの内容は伝えずに、妹に渡しました。

その後、そのペンダント、どうなったと思いますか?

 

なんと、妹の息子のお嫁さんのところに行ったのです。

彼女は流産したばかりでした。
そして現在、無事に妊娠し、まもなく出産の予定だそうです。

 

このように、
自分を介して、アンダラが誰か他の人のところに行くこと、ありますよ。

それが最短距離なんですね。

では、誰が持ち主なのか、どう判断すればよいのでしょうか?

これは、自分のアンダラを選ぶときと同じです。
ハートに聞いてみてください。

でも、 ハートに聞くって何でしょう?

ハートに聞いてみる

逆説的ですが、「ハートに聞いてない」方法を考えると、
わかりやすいかもしれません。

たとえば、
「ネットで見た今年のラッキーカラーの石がいいわ」
「誕生石と同じ色の石にしないと」
「この色が似合うって言われたし」などなど。

何らかの外から得た情報を元に、頭で考えた意思決定ですね。

ハートで感じる場合には、
見た瞬間に「これだ!」とわかったり、
後でじわじわ気になったり、
こういう外からの情報が入る余地はないと思うのです。

 

この持ち主さまは、「ハートに聞くというのがよくわからない」とおっしゃっていましたが、

ただ、私が身につけているよりも母が身につけている姿の方が想像できるのです。

母の胸元の方が、輝くのだろうなと。
多分、そういう事なんだろうな、と思いました。

その通りです~~~!
ハートで感じてらっしゃいますよね。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!