天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルとのコミュニケーション★イケメン男性が登場!

私は持ち主さまに、「アンダラクリスタルとコミュニケーションしてくださいね」といつもお願いしております。

コミュニケーションの方法は、持ち主さまそれぞれで、本当に興味深いです。

今日は、アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリーをお届けします。

ペールブルーのアンダラクリスタル

 

届いてからたった1日ですが、
ペールブルーのアンダラさんは、伝えたい事がたくさんあるのか、
お喋りしたいのか、メッセージがたくさん来るのでビックリしています。

昔から石が好きで、パワーストーンを購入していましたが、
石田様のように石の気持ちを読んだりすることは出来ないので、
ただ綺麗だな~と眺めているだけでした。

でも、このペールブルーのアンダラさんは、
ちょっと違うみたいです。

なんだか不思議な事が起きています

 

ただキレイだなぁ~と眺めているだけでも、
無意識でコミュニケーションしているのだと思います。

ペンダントが届く前に

 

幸運にもアンダラさんを購入出来た後(ペールブルーのアンダラさんが届く前)、
夢の中に現れて素敵なメッセージを送ってくれました

何故か夢の中ではイケメン男性の姿で登場したのですが、
その人がペールブルーのアンダラさんだな~と私は認識していました。

 

そうなんです、
持ち主さまにはわかっちゃうのです。

 

そして、人間の姿をしたアンダラさんと色々お話するという夢でした。

人間の姿で現れたのは、
私に受け入れてもらいやすいし、
私と話をしやすくするためと言っていました。

なんでイケメンの姿なの?と聞いたら、
「その方が嬉しいでしょ?」って笑顔で言われました(^^;) (アンダラさん、持ち主の為に色々考えてくれているんですね…)

 

そうなのです!

一番わかりやすくて、受け入れやすい方法でコミュニケーションしてくれます。

ペールブルーは爽やか~なオーラをまとった石なので、
爽やかなイケメンだったに違いない!

大切なメッセージ

 

メッセージは、
私にとって大切なメッセージをアンダラさんが伝えてくれました。

思わず夢の中で泣いてしまうくらい大切なメッセージでした。

アンダラさんが伝えてくれたメッセージは、
「そのままの私で愛されていい」ということ。

私の中にはたくさんの感情があって、
自分が見たくない部分も情けない部分も隠したい部分も全て揃って、あなたをつくっている。

ういう部分を無くそうとしたり、追い出そうとしなくていい

その全てが愛すべきあなたです。
そのままのあなたで愛されていい。
そのままのあなたで愛されなさい。
私は(アンダラさんは)そのままのあなたを愛します。という内容でした。

本当に泣けました…

 

研磨のときから「祝福」と言ってきたこの石。

持ち主さまが、持ち主さまであることを「祝福」しているのですね!

 

どこまでもイケメンです!

アンダラさんとの雑談で

雑談!

素晴らしい~

「アンダラさんの名前を考えているけど、どんな名前がいい?」と聞いたら、


「イケメンな名前!どんな名前をつけてくれるのかな~?」ってそわそわワクワクしながら言われたので、思わず笑ってしまいました(^-^)

 

私、こんなこと言われたらどうしよう・・・(と、想像してみる)。

惚れてまうやろ~!って感じですね(笑)

もしかしたら、本当にただの夢なのかもしれませんが、
アンダラさんが夢の中に挨拶に来てくれたみたいで嬉しかったです。

その夢以来、アンダラさんに親近感を感じます。
今まで石を持っても、こんな体験なかったので、
本当にビックリです。

これからどんなことが起きるのかな?

心強い相棒が出来たようで嬉しいです。

どうか、「ただの夢」なんて笑い飛ばさないでくださいね!

われわれは、夢でいろんな場所や存在とアクセスしています。

夢は、3次元の制限から解放される重要な場所ですから、
思う存分、コミュニケーションを楽しんでください。


どこまでもイケメンらしく、持ち主さまをしっかり守ってくれそうですね。
いやぁ、うらやましいです~。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!