天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

クリスタルスカルが持つスピリチュアルな意味★次元をつなぐゲート

スカルがやって来た

うちにはたっくさん水晶があったのですが、
3年前くらいにほとんど手放しました。
現在は、新たに「本当に好きなもの」だけを集めています。

こちらは、ブラックトルマリンが入ったスカル。

「スカルは不気味」と感じる方がいらっしゃると思うのですが、
そんなことはありません。

結構陽気なスカルが多いような気がします。
単に、私がそういうスカルにしか出会わないのかもしれないけど。

ただ、「誰が彫ったのか」がとても重要だと私は考えています。
というのは、 どうしてもその人の気持ちや状態が石に乗ってしまうから。

こちらは、 ブラジルのスカルマスターと呼ばれる、
レアンドロ氏の作品です。

彫った人が分かっているという点で安心だし、
レアンドロ氏の作品であれば間違えないでしょう!

額の部分に、ラメのような虹が出ます。

スカルの形状からして、 子ども。

何の制限もなく魔法を使ってくれそうです。

一緒に寝てみた

クリスタルを購入したときは、
浄化した後、枕の下に入れて一緒に寝ます。

この日はなんとなく、
「シリウスにいる、私のガイドの名前を教えてほしい」
とお願いしてから寝たんですよね。

翌朝

私がメッセージを受け取りやすいのは、 朝、半分覚醒している状態です。

その朝は、
頭の中にくっきりと 「ミザール」 という名前が浮かびました。

半分夢を見ている感じだったので、
「見ザル聞かザル言わザルか?」と、くだらない突っ込みを入れながら 目が覚めました。

調べてみると、
ミザールっておおぐま座の恒星の名前なんですね!

北斗七星の、ひしゃくの柄の先端から2番目の星です。

たまたま星の名前を持つガイド様なのか、
それともこの星と何か関係があるのか。
もしかしたら、このスカルの名前がミザールなのかも・・・

小さな変化

うちにはアンダラもたくさんあるし、
いろんなことを実践しているので、
「これがスカルの効果です!」とは必ずしも言えません。
おそらく、相乗効果だと思います。

まず、タイミングがよくなりました。

たとえば、 今日もウォーキングに出かけたのですが、
途中でなぜか「帰らなきゃ!」と思い、 帰宅したとたん、大雨。
(今、雨の画像が欲しいなぁ~と素材サイトを開いたら、トップにあったのがこの写真!)

あと、必要なモノや情報がより的確に入ってきている感じがします。

これは逆にいえば、
自分で必要だ、と感じて探しても、 すぐに見つからなければ
「必要ないのね」ということですよね。

なんだか、あらゆる面でムダがなくなってきている気がします。

アンダラクリスタルたちとも仲良くしてるみたいで、
「こういうのを作って」というビジョンをかなり明確に見せてくれるようになりました。

この前は、ガムランボールが見えて。
でも、ガムランボールって、 案外大きいものが多いし、
ブレスレットには向かないのでは?と思ったのですが、
探してみると、 音色もそこそこよい小さいものがすぐに見つかったのです。

小さなガムランボールを入れたブレスレットを作る予定です。

他にも、小さなヒントをたくさんくれます。
1つの単語だったりして、
そのときは何なのかわからないのですが、
後になって「あー、そうか!」と、答え合わせみたいなことができるので楽しいです~

宇宙とつながる

このスカルを通して、シリウスなど宇宙とのパイプが太くなり、
その結果、波に乗っている感覚。

せっかく波に乗れても、
自分の感覚に疑いを持ってしまっては台無しです。

自分の感覚を信じることは重要です。
それは、自分に対して「私はあなたを信頼しているよ」という宣言であるような気もします。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!