天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

2020年のライオンズゲート:意味とシリウス的な過ごし方

2020年のライオンズゲートは、
7月26日に開いて8月12日に閉じます。 ピークは8日です。

ライオンズゲートって?

7月26日はマヤ暦の元旦。

ゲートが開き始める7月26日頃は、
おおいぬ座のシリウスが東の空から太陽を伴って昇ります。

シリウスといえば、エジプト。

古代エジプトでは、
東の空にシリウスが昇ると、ナイルの洪水が起こる前兆。

洪水の後に種をまき、それが収穫へと繋がるわけなので、
洪水は反映の恵です。

つまり、ライオンズゲートはナイルに対する感謝を示すお祭りでした(主役は女神イシスです)。

獅子はスフィンクスであり、
ライオンズゲートは、スフィンクスが守護する、
宇宙と地球をつなぐゲートです。

このとき天体では、地球、オリオンベルト、シリウスが一直線に並びます。
ですから、地球に降り注ぐエネルギーも強くなるんですね~。

身体への影響

このブログを読んで下さる方は、
シリウスにご縁がある方が多いですよね。

つまり、ライオンズゲートの影響も大きいのです。

ライオンズゲートは心身ともに影響を与えます。

「なんだか体調不良」という方もいらっしゃると思うのですが、
大きなエネルギーに触れたための好転反応かもしれません。

皆さまには、 あっちこっち出かけて活動的に! ではなく、
ゆっくりすることをお勧めします。

いずれにしても、「のんびり~~~」をおすすめします~。

水を多めに飲むのもよいですよ。

心への影響

のんびりゆっくりすることは、
自分を見つめる時間が増える、ということになりますよね。

ひとことで言えば内観ですが、
自分に正直になる、
直感を信じてみる、
本当の感情を味わう。

自分を中心にどういうワールドを創造したいのか。

これからの未来、本当はどうしたいの?」です。

瞑想もおすすめです。

私の場合

ここのところ、大きな変化の渦中におりまして。

「今、プロセスの途中です」のような状態が続いています。

「落ち着いたらブログを書こう」と思っていたら、
ライオンズゲートに突入しちゃいました・・・。

身体的な影響

身体的には、体調がよいときと悪いときの差が激しいです。

昨日、原因不明で手首がものすごく痛くなり、
病院に行った方がいいんじゃないか、というレベルだったのに、
今朝はあまり痛くない・・・。

ライオンズゲートが開いているときは過去世の記憶にアクセスしやすくなるので、
過去世に関連しているのではないか、と思っています。

まさか、手首切られたとかじゃないよね・・・(魔女時代はうまいこと逃げたはずなんですけどね)。

体調の変動のおかげで、
「身体にもうすこし意識を向けよう」と思えるようになりました。

人生100年時代、3次元の器である身体を大事に使いたいですよね。

心の影響

2週間ほど前に、
「アクセサリーが本業でいいんじゃない?」
というメッセージが降りてきまして。

石と持ち主さまをつなぐ、という取り組みにもっとコミットしよう!と。

これまでの
「翻訳やってます、副業でアクセサリー作りしてます」 から、
アクセサリー作家です、副業で翻訳やってます」 へのシフトです。

これのベースになるのが、石のリーディング能力でして。
リーディング能力が増しているという実感があるんです~うれしい!

パイプが太くなったというか、情報量も増えています。
石が急に人間みたいになったような感じがして、
最初は戸惑
いがあったのですが、 慣れつつあります。

それから、
たぶんブレスレットだけなのですが、
アップのタイミングを変えるかもしれません。

現在、基本的に新月と満月にアップしているのですが、
ブレスレットの中には、「他の日に単体でアップして欲しい」というのもあるんですよ。
こういった石からの要望にも応えていきたいな、と。

先日、
「アクセサリーにもっとコミットします」という意図を、
宇宙に発信しました。

すると、 別のネットショップから「お店を移行しませんか?」というお誘いをいただきまして。

必要なものってやって来るものだなぁ・・・と。

現在はBASEから引っ越すかもしれません。
具体的な内容が決まったらブログでお知らせいたします。

それから、
まだまだ先ですが、 写真の撮り方やスタイリングのアドバイスをするスタイリスト(っていうのかな)もやりたいな、と考えています。

まだまったくアイデアの段階なのですが(かなりフライングですが、書いちゃった!) 、
その方の素敵な部分を引き出す写真やスタイリングをアドバイスさせていただくというか。
そんなこともやってみたいと思っています。

まとめ

のんびりゆっくり、身体をいたわりましょう。

人生100年時代、身体を大事に使うための方法も考えてみましょう。

そして、「自分がホントのホントにやりたいことって何?」です。

「人生100年」は、私たちにとっては長いのですけど、
宇宙や他の次元にいる意識体の寿命って数千年でしょ?

100年なんてものすごーく短いです。
あっという間に終わっちゃいますよ!
どうせなら、好きなことをやってゴキゲンに過ごしましょう!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!