天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:その1

17日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

価格を計算間違えしてしまって・・・。
訂正しました。
アップ直後とは若干価格が違っております、すみません。

ハートにもどるグリーン

とってもキレイなシエラネバダ産。

ハートのグリーンです。
このくらいの大きさがあるといいですよね~!

ハートチャクラにおいて瞑想してみてください。

ハートにもどると、本当の自分にもどることができます。

特に、なんだかわさわさしているときや落ち着かないとき、
人の影響を受けてるかな?ってときなどには、
軸のぶれを調整しましょう。とよいですね。

夢のプリズム

アンダラはガラスなのでクラックが入りやすいのだけど、
こんなにクラックが入っていて割れないのは珍しいです。

これは、屈折させるためのプリズムだそうで・・・。

持ち主さまの夢を3次元に投影する方法の1つらしいですよ。
どうぞ、何を実現させてみたいのか、石と相談してみてください。

変容と循環

インドネシア産で、
こういう野性味溢れるアンダラは珍しいかも。

最初、ペンダントにしようと思ったのですが、
さすがにこれは大きすぎるかなぁ・・・と。

とってもよい石です!
私のところに来てくれないかなぁと思ったんだけど、だめでした~(笑)

我々は、自力だけではなかなか広がっていけないものです。
外的要因をうまいこと活用して大きな力へと増幅する石。

収穫のゴールド

畑で大勢の人がのんびり作業を楽しんでいます。
その中の1人の女性が、「収穫だよ」と教えてくれました。

思わず遠慮しちゃいそうなラッキーが起こったとしても、
それはいつか持ち主さまが蒔いた種が実をつけたものです。

意図的に蒔いたのではなく、 手からなんとなく落っこちた種かもしれません。
でもそれは、持ち主さまがしっかり蒔いた種に違いはないんです。

次に行くイエロー

日常生活の中で、イライラやむかむかなど、ちょっとした不愉快ってありますよね。
そういうネガティブな感情を引きずることなく、「さ、次にいこうか!」と流してくれる石。

厳密にいうと、 浄化して流すというのではなく、
「私の魂は傷付いてない、私は幸せなんだ」ということを再確認する石です。

大きく深刻な問題が発生した場合には、石と相談してみてください~。

ゆとりのライラック

世の中、速度が速まっています。
デジタルはもちろんですが、
スピリチュアルな世界ですら「加速」と。

字面だけみると、なんだかあせってしまう人もいるかもしれません。

ゆったりゆとりを持つことで、
ハイヤーセルフなど高次の声をキャッチしやすくなります。

結局のところ、その方がスピーディ。
たなびく雲やしっとりとした霧のようなこの石のインクルージョンを感じてみてください。

ダイヤのブルー

研磨で形を大幅に変えました。

持ち主さまは、論理的な方(理系かな?)。

星が大好きです。
空を見上げて思いを馳せているのです。

それを、星は知っている。

私はなんとなく、星って一方的に見るものだという感覚があったのですが、
「そうじゃないんだ!」と、なんだか嬉しくなりました。

キツネのお守り

前世に関係する石は、お守りになるみたいです。

こちら、馬にまたがったかっこいい女性が持っていました。
彼女は私には何も言いませんでしたが、是非コンタクトしてみてください。

この女性のトーテムはキツネ。
キツネが人や物に化ける昔話が世界中にあるように、 キツネは変容と進化の象徴です。

鏡を持つ女の子

原石の雰囲気をまとったパワフルなペンダントなのですが、
なんだかとってもかわゆいです。

この可愛さ、女の子のかわいらしさなのかもしれません。

自分を大事に、そして感謝する石。

複数の視点

物事の考え方や捉え方は人によってさまざまです。

これは、柔軟な視点をくれる石。
コミュニケーションが円滑になったり、情報発信で役立つのではないかと思います。

わたしの幸せ

幸せを自分軸で捉える石。

CMや広告、思い込み、刷り込み、他者の好みなどに影響されることなく、 「わたしの幸せ」を考える石。

ここが明確になると、人生は案外シンプルになるものです。

エネルギー充填

きらきら健康的な畑が出てきます。
ここで採れた作物のパワー。

野菜や穀物、お料理と関係が深い石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
error: Content is protected !!