天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

15日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ブレスレットは、別の日にアップしようと思っております。

紫のドレス

手に持ちやすいサイズです。

光の加減で色が違って見えます。
シエラネバダ産らしいアンダラです~。

「とにかく自由に、自分に正直に、好きなことをとことん追求して欲しい」という意図がやってきます。

でも、がむしゃらにやる、というわけではなく、
あくまでもエレガントに。
このあたり、とても「大人」なのです。

紫のドレスの下には熱いパッションがある、といった石です。

チャクラのパワーアップ

見るだけで元気になりそうな石。

アンダラは太陽が好きですが、この石は特に日に当てることでパワーアップしそうです。

スピリチュアルな学びをしている方は、
とかく身体をおろそかにしがちなところがありますが、
3次元にいる以上、身体はとっても大事です。

気力や意欲を高める石。
大きいので、とてもパワフルですよ~!

過去世の統合

久しぶりのシリウスブルーです~!

シリウスからやってきた方、どうぞ高い視点から過去世を統合してください。

過去世の統合っていっても、具体的にはどうなの?かもしれません。
具体的には、何かとクリアに明確になっていくと思います。

ミルク風呂

とって~も優しい色。

見るからに優しいのですが、
リーディングしてみると、驚きのミルク風呂でした。

「お疲れさま~、よくがんばりましたね~」と、
ふわふわ滑らかなミルクのお湯で持ち主さまを労います。

持ち主さまの心は敏感肌。
優しくケアしてもらってください。
そのうち、肌は徐々に強くなっていくと思われます。

開花のペンダント

これまた優しいライラックです。
リーディングすると、ビロードのような花の中にいました。

中に妖精がいるのですが、開花と伴に妖精も変身していきます。

どうぞ、大きな花を咲かせてください。
妖精もともに成長します。

月のサイクル

出てくる風景は、持ち主さまの過去世ではないでしょうか。

森羅万象、あらゆるものにリズムがあり、サイクルがあります。

山と谷はつきものですから、一喜一憂しないで、と言っています。

山は上昇を楽しみ、谷ではゆっくりと急速し、次への準備を楽しむ。
身を委ねることで気が楽になるし、不要な感情がなくなります。

未来を見据える

ラズベリーのアンダラに共通するのは、「いい女!」風の波動です(笑)

とても自信に満ちていて、好きは好き、嫌いは嫌い、我が道を颯爽と行くタイプ。

この石が、持ち主さまの未来を見ています。

リーディングで出てきたのは、言い方は変ですが、掃除機のホースの中、みたいな感じでした。
くねくね複雑に入り組んだ道ではなく、
カーブはあってもすーっと一本通った道。

伴に未来を見据えてください。

大きな愛

こちら、とっても大粒で厚みもあります。
サイズと重さを確認してくださいませ。

この石、小さき存在にとても人気です。
なぜならば、とっても優しいから。

弱さがベースの優しさではなく、スケールの大きな優しさです。

持ち主さまも優しい方なのでしょう。
そして、頼りがいのある寛容な方です。

才能を分かち合う

研磨のときに、はさみのイメージが出てきました。
「なんだろう???」と思っていたら・・・。

この形は、扇型です(石のリクエストです) 。

円を分割すると扇型になります。
なるほど、はさみで切っていたのかもしれません。

持ち主さまの才能を分かち合う。
なんだか、ホールのケーキをみんなで食べるときのようです。

もちろん、食べたから終わり、ではありません。
才能のケーキをどんどん作ってくださいませ。
そして、ホールのケーキを切るときのようなワクワク感を!

リビアングラス

リビアングラスについては、こちらにも書きました。

リビアングラスを研磨したアクセサリはあまりなく、
また小さなものが多いので、
こちらはかなり珍しいのではないか!と自負しております。

リビアングラスの表面はマットな質感ですが、
研磨すると抜群に美しくなります。
そして、中がよく見えます。

リビアングラスは、エジプト時代のお墓から出てきたスカラベの彫刻で有名ですね。
最初にリビアングラスを研磨した人の、「おぉ!美しい!」という感動を少し感じることができたような気がします。

今回は、小さな原石もアップしています。

シュンガイト

詳しくはこちらをどうぞ!

おうちを快適な空間にする上で、とっても役立つシュンガイトです。

ピラミッドに研磨することでさらにパワーアップ!
電磁波などに敏感な方々にとって、必携の石です。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンの原石です。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!