天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

電磁波防止の方法★効果なしのグッズばかりで困っている方に

電磁波だらけの日常

われわれは、電磁波の影響を多かれ少なかれ受けています。

ここのところ話題になっている5G

鳥などの生態系への影響、
電磁波過敏症など身体への影響、
コロナの重症化の原因ではないかという疑いもあります。

5Gを推進しようとする政府やメーカーは、
もちろんネガティブな情報は出しませんし、
TVなどのマスメディアも信用できません。

かといって、健康被害などについては、しっかりしたエビデンスもない状態です。

でも、私個人としては、
5Gは絶対に避けるべき、と考えています。

携帯電話やスマートフォンが一般に普及してから、
まだ20年ほどしか経過していません。

その身体への影響が明確になるまでにはまだ時間がかかりそうですが、
「身体に良いか?」と言われれば、答えは明確ですよね。

不思議なカードとの出会い

先日、ATIHワークショップに参加したときのこと。
(ATIH瞑想とは、ドランヴァロ・メルキゼデク創設の瞑想方法であり、マカバを活性化します。日本では、横河サラさんが主催されています)。

お手伝いで参加されていた方が、このカードを見せてくれました。

ハーモニーカード」というカード。

なんでも、
ドランヴァロ自身が、このカードは素晴らしい!と絶賛していたんだよ」と。

ドランヴァロといえば、
『フラワー・オブ・ライフ』の著者であり、 神聖幾何学の専門家として有名です。

実は彼、フリーエネルギーについても非常に造詣が深い方。

政府や企業にとって、商売という点でフリーエネルギーは天敵ですから、
なかなか市場に登場するのは難しいという問題はありますが、
実際には、さまざまなフリーエネルギー機器が実在しています。

ドランヴァロも、 フリーエネルギー機器やネガティブなエネルギーを除去する機器を自作しています。
また、 おもしろい機器があれば自ら出向いて試してみるなど、いろんな活動をされていました。

そんなドランヴァロが「これいい!」と言うのですから、
それだけでテンションが上がってしまいました~!

カードというと薄っぺらい印象ですが、 5mmほどの厚みがあります。

金属のようなものをプラスチックでサンドしたような構造で、
内部に回路のようなものが見えます・・・。

手に持ってみると、
身体の周囲にシールドができたような感覚がありました。

しかも、裏と表で感覚が違うんです・・・。

その場にいた人が次々にカードを手にしたのですが、
「あ、すごい!」とか「わかる!」とか、いろんなコメントが。

そして、 「私、すごく鈍感なんだよね」という強者も、
「わ!鈍感な私でもわかる!」と、盛り上がりました~(笑)

ショップとのご縁

これはいいぞ!と思い、さっそくアメリカのショップに連絡してみました。

使い方や効果などをメールでやりとりしているうちに、
「代理店にならない?」と。

残念ながら、ハーモニーカードは日本ではまだあまり知られていません。

でも、E Ku’uのショップが、このカードを必要とする方との橋渡し役になれるかも!と思い、
代理店になる(つまり、ショップで販売するということです)ことにしました!

ハーモニーカードの効果

私がいろいろ説明するよりも、
詳しくは、ハーモニーカードの取扱説明書(日本語)をご覧ください。

最初は英語のマニュアルしか見つからなくて、
「私が日本語に翻訳する!」と鼻息荒かったんですけど(笑)、日本語のマニュアルがすでにありました~。

 

ハーモニーカードの効果は、
なんといっても電磁波の除去です。

カードを中心に半径3mの範囲でプロテクション効果があります。

寝るとき、枕元にスマートフォンを置く方、多いと思います。

アラーム機能などは便利ですし、
仕事はもちろん、
遠くに住んでいる家族や親戚などからの急な連絡に対応しなければならない場合、 どうしても必要ですよね。

こんな場合、安心してスマートフォンを寝室に置くことができます

飲料水、ペット、植物にも

ハーモニーカードは、水の分子構造に影響を与えます。

この点で、いろんなものに効果があります。

マニュアルに書いてありますが、 犬と猫では使い方が違うのです。
おもしろいですよね~

私の使い方

高齢の父が遠くに住んでいることもあり、
いつでも電話を取れる体制にしたいのです。

もちろん夜もですから、 スマートフォンがある部屋で寝ていました。

ハーモニーカードを寝室に置くようになって、 眠りがとても深くなりました
こういうの、前後で比較するとよくわかりますよね。

スマートフォンを近くに置いて寝る方、とてもお勧めです
1日のうちの6~7時間は、とても重要です。

また、瞑想が深くなりました。
これは、グラウンディングに関係しているのかもしれません。

そして、よく寝ているからかもしれませんが、
少々の不調はカードで調整できるので、
これで乗り切れている感じがしています。

IHなど電磁波の発生源、寝室、子どもの部屋など、各部屋に置いています。

うちには赤ちゃんはいないのですが、
こういった効果を考えると、
赤ちゃんがいるお部屋には特にお勧め
いたします!

チャネラーさんのコメント

ブログでも何回かご紹介しているチャネラーさんのkaoriさん。

Zoomでお話しているとき、「こんなカードあるんですよ」とハーモニーカードを見せたところ、
「それ、なんだかすごいですね、欲しいです!」とお買い上げいただきました(カードの周囲になにか見えたみたいです・・・)。

数カ月後にまたお話したところ、
「とっても助かっています!!!」と大絶賛でした。

チャネラーさんとは、クライアントのエネルギーや波動を読むお仕事。

セッションの後、ものすごく疲れてしまったり眠くなったりと、
自分の軸に戻るまで時間がかかることも多々あったそうです。
職業病みたいなものですよね。

でも、このカードを持つようになって、 自分の軸にすっと戻れる。

「おかげさまで、とっても役に立っています!」とコメントいただきました~。

このように、
周囲の影響を受けやすい方、
エンパスの方、
電車などの人混みに行くと疲れてしまう方にお勧めです。

ちなみに、
私も人混みがとても苦手で、電車に乗るとぐったり・・・なのですが、
このカードをバッグに入れておくと、 帰宅後も元気です!

有効範囲は3mなので、外出時はポケットではなくバッグでもOKです。

みなさまのレビュー

ワークショップでご一緒だった方の中に「使ってみたい!」という方がいらしたので、 使った上で感想をいただきました。

sunaoさま
ハーモニーカードとの出会いは、某ワークショップに参加した時の事です。

参加者の一人の方が持っていた小型でとても可愛いデザインのカードを見つけました。
何だかとっても大事そうにしていたので思いきってその方に聞いてみました。 彼女はすぐにニコニコして私に使い方を教えてくたさいました。

両手の親指と人差し指で挟んで持ってみると、
すぐに体感できる不思議なエネルギーがありました。

直感的にこれは良いな!思いました。
ネガティブな電磁波などから心身を守ってくれる御守りみたいです。
裏と表がありそれぞれデザインがあります。
陰陽の役割があり、そのあたりもなんだか東洋医学を学んだ私の心を捉えました。

だいたい周囲3メートル位までが守備範囲みたいなので誰かと一緒の時でも携帯していたら安心ですよね。

Tomokoさま
説明書には、ポケットに入れたりして身体に付けておくと良いとありましたが、なかなかポケットのある服を着なかったり、
紛失の可能性もあり 身体にはつけておりません。

頭痛の時に頭につけてみたりしましたが、あまり効果は感じられませんでした。

ですが、就寝時にベットサイドに置いておくととても寝付きが良く
朝もスッキリして起きれる様です。

5Gの電磁波も怖いので
旅行などには持って行こうと思います。

ねこみゅうさま
枕の上に、陰の面を身体に向けて置きました。 ちょうど首のあたりです。

眠りの入り方が明らかに違います。 ことん、という感じで寝てしまいます。
寝つきが良い方ではないので、すごく嬉しいです。

昨日は、 膀胱炎の前兆のような症状がありました。
陽のサイドを膀胱あたりに向けて着けました。

温かいんです?!
ずっと着けていたかったのですが、そういうわけにもいかなくて…

トータルで30分くらい着けていられたでしょうか、そんな短い時間でしたが、 良くなってしまいました。
ほんとに不思議です!!

ちなみさま
受け取ったとき、カードを両手で持つと、整った波動を感じられます。

シンとした整列された空気というか、静けさが伝わりました。

喉頭炎になったとき、喉の痛いところに裏側のエネルギーを当てて眠る準備をすると、メッセージのようなものが伝わってきました。
明日無理せず、仕事を早帰りして、うがい薬を買って、○○薬を買うこと。

当たり前のメッセージなのですが、私はもう風邪薬も飲んだし、明日は仕事場であれもこれもやりたいし、と悩んでいたのに、
カードの整った波動を受けとると、
焦りや、自分を大切にしない気持ちがスーっと落ち着いて、
最善の方法が受け取れるようになったのです。

それ以来毎日、職場に持っていってます。

小さい子対応の仕事なので、その場の判断や対応を間違うと、
子どもも私もプチパニックです。

それがカードを持つようになってから、断然減った気がします。
今度は活性化の面を使って、化粧品や食べ物を活性させたいと思います。

cofcofさま
ハーモニーカードを身に着けて1ヶ月が近くなります。

いつもポケットに入れています。
時々寝る前におでこに乗せたりしています。

体が軽くなっています
階段がスイスイ上れます。
コロナ以降、なんだか体も重く、左の肩甲骨あたりに重い塊があるような感覚がずっと抜けずにいましたが、少しずつそれも軽くなってきました。

 

必要な方にお届けできたら嬉しいです。

ショップでは一時的に品切れになることもあると思いますが、
コンスタントに仕入れる予定です。

今回はすごーく長い記事になってしまいましたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
error: Content is protected !!