天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

過去世の統合★過去世の自分を癒す(アンダラクリスタル)

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまの体験談をご紹介します。

この石のテーマは、過去世の統合。

といわれても、「過去世の統合って、具体的に何?」と、ピンと来ないかもしれません。

統合にもいろいろな方法があり、
いろいろなことが起こるのですが、
持ち主さまにもちょっとびっくりするようなことが起こりました。

 

シリウスブルーのアンダラ、無事受け取っております。

身につけると少々痺れた感じがしますが、
これぐらいならなんとかなりそうで一安心です。

そして、身につけて鏡を見ると妙に黒髪がきれいに見えます!
これは普通にファッションとしてもおしゃれに使えそうですね。

髪との呼応は、いわゆる第六感やサイキック能力の強化も意味します。

髪の毛って、アンテナなんですよね~

 

しかし、受け取ってからの変化がなかなかに劇的で驚いています。

長めの箇条書きにさせて頂くと

・到着前日の夜、仕事をしていると「必要経費として神様にお金をお願いしたら?」と浮かんで、
「いやいや畏れ多いし・・・その辺は自分でやるべきでは?」となっていたら、 翌日(到着日)には同居している父(高齢)の引き抜き転職と昇給が決まっていました。

昨日の今日レベルの急な話だったそうです。

・その翌日の昼休みに「過去世の統合」とはなんだろうと考えていたら、

「イシス神の神殿で毒に苦しみながらも、「自分で自分を救済する」事を願ったが、神の声が聞こえなくなり嘆き苦しむ信徒」の姿

がふわりと浮かびました。

その後、 「自分で自分を」の部分の抜け道として「今の私」がホワイトオパールのアンダラの力を借りてちょっと説教しに行く羽目になりました。

(神様に「自力」を望んだなら神様の声(アドバイス)が聞こえなくなるのはある意味当たり前です!
見捨てたのではなく「願いを叶えてくれようとしたからこそ何の手助けも無かった」のだとは考えられなかったのでしょうか…?)

・しかしよくよく考えると、
一昨日くらいの私も「神様にお願いしたら?」に難色を示していた訳でして・・・

説教が見事にブーメラン。あれー?

しかも今回の「自力」宣言は無視された感まであります。

といった感じです。
なんだかどっと疲れました。

「自力」とは耳当たりがいい割に、意外と孤独な面があるのですね。

手段ではなく目標になって固執してしまうと、周囲が助けたくても助けられなくなってしまう。

持ち主さま、過去世でものすごく厳しい修業をしていた方のようです。

「どうしても自力で!」という自分に、別の自分がヘルプに入る、
というところが、 なかなか面白いなぁ・・・と思いました。

そしてこの過去世の方、相当頑固だったのでしょう。
その頑固な方にも納得できる方法だったんでしょうね。

なお、余談にして一番衝撃だったのは。

会社の昼休み中にそんな事をやっていたせいか、
同時刻に隣の部屋のコピー機が変な動きをしだして、

「陽光」と「穀物の実り」を表す名称の載った社内文書を余分に何枚も吐き出し始めてちょっとした騒ぎになりました。

しかも、機械を検査したのですが、
そこだけ印刷履歴すらない!

そういえば、 イシス神と言えば、頭に太陽を乗せた姿で描かれる豊穣や魔術の神様らしいですね。

・・・となりの部屋にいた私が何故か機械を壊した疑いをかけられましたが、
今回ばかりは怒るに怒れなかったです。
(なお、その後コピー機は無事でした)

す、すごいメッセージです!

電子機器に影響が出ること、多々ありますよね。
故障は困りますが、正常に戻ってよかったです!

うちも停電になったことがありますし(近所でうちだけ、しかも特定の部屋のみ)、
Zoomなんてやってると、私の後ろにオーブが写ったりします。

 

なんにせよ、今回も素敵なご縁をありがとうございました。

石田様のリーディングの「ドミノの板のように重なって」の部分にまだまだ色々やらかしそう感があり、
一抹の不安がありますが、頑張ろうと思います。

またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

いえいえ、どうぞエンジョイしてください。
解除されるときには、一見ネガティブに見えることもありますが、
終わってみれば「よかったね!」のはずです。

過去世は固定されたものではない

「過去世」というと、
「終わってしまって変えられない固定のものだ」という感じがしますが、
実はそうではありません。

時間の流れは一方方向ではない、ということは科学的に実証されているようです(論文が発表された、とどこかで読みました)。

過去世の自分が、今の自分を助けてくれることもあるし、
今の自分が変容することで、過去世の自分に影響を及ぼすこともできます。

過去世の統合にはいろいろな側面がありますが、
簡単にいえば、
現在の3次元の自分を含め、他の過去世の自分がコラボすることだと言えます。

助けを借りましょう~

E Ku’uのお客様は、過去世で神に仕えていた方が多いように感じます。

自分に厳しい方が多いかもしれませんし、
神様に助けてなんて畏れ多い!という意識があるかもしれません。

世の中が徐々に「気楽に行こうよ!」という空気になっていますし、
もともとスピリチュアルに興味があり、このあたりのアンテナも鋭い方たちなので、
「そうだな、もっと気楽に行こう!」と思うのですが、
なんとなく「ちょっと制限があるくらいが心地よい」ってところもある。

これは、クセみたいなものです。

もちろん、最終的には好き嫌いの問題ですが、
制限を解除したい!のであれば、
絶好のタイミングだと思うのです。

なんとなく、「しょうがないよね」と思い込んでいる制限はないでしょうか?
もしもそれが不要なのであれば、2020年に置いていきましょう。

大いなる力(いわゆる神)やハイヤーセルフが手を貸してくれます。

また、私たちの周囲には天使がたくさんいて、
いつでもヘルプしてくれます。

天使たちは、「もっといろいろ頼んでくれればいいのに~」と思っていますから、 助けを借りちゃった方が楽ちんです。

「この制限はもう要らないので捨てます」と宣言することで、
現在の自分はもちろん、過去世の自分も軽やか~になると思います!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+ 

★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!