天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

高次の存在とのつながりとは。次は自分がマリア様になる★持ち主さまのストーリー

E Ku’uのお客さまは、みなさんなにかご縁が深い存在がいるような感じです。

特に、エジプトとシリウス、マリア様、大天使ミカエルとご縁が深い方が多い!

今日は、マリア様とご縁の深い持ち主さまが寄せてくださったレビューをご紹介します。

マリア様の癒し

 

とっても繊細なお作りで小粒なラブラドライトがキラッキラッと輝き…

美しい~と見惚れてしまいました。

ラブラドライトは好き嫌いのある石なのですが、
小さいビーズはキラキラと美しいです。
過去世とつなげてくれたりします~。

ブルーグリーンの佇まいがなんとも癒されます。

早速夜は枕の下において寝ようと思い、いざベッドに入ったのですが、
寝付く前に考え事をしていたら、
急に自分の劣等感に気持ちがフォーカスしてしまいました。

しかし、それに対して、
慰めてくれる愛に溢れた優しい言葉が降りてきました

私としては、ここ最近で、
自分の劣等感や欠けていると思うものには、実はちゃんと意味があったんだ
と認識するようになったので、
それらに対しては割と受け入れています。

魂の学びをされてきた方なのだなぁ・・・と感じます。

なので、
「この愛に溢れた言葉はまだ苦しんでいる人に対してのものだろう。いつか私を通して誰かに伝えていけたらな
と思いました。

この気付きが素晴らしいです~

降りてくるただただ優しく温かな愛(語彙力が足りません。。。)が私の胸を熱くさせ、
涙がポロポロ出てきました。

感じれば感じる程、涙は止まりません。

マリア様と繋がった持ち主さまは、今度はご自身がマリア様になるのですね。

 

枕の下にブレスレットを置いていたこともこの時点では忘れていましたし、
普段こういうことはないので驚きました。

このスピリットがマリア様なのかな…とメダイを見ながら思いました。

翌日ブレスレットを付けた日はなんとも穏やかな気分でいられて、
普段腹が立ってしまうような事も寛大になれている自分がいてまさに「平穏」でした。

幸せと喜びを周囲に

人というものは、受けとったものを周囲に与えるものだ、と感じています。

よくあるネガティブな例でいえば、
上級生にいじめられた下級生が、上級生になったとき、下級生をいじめる。
かつて子育てで苦労したおば様が、「私のときはもっと大変だった」と若いお母さんに冷たくする。
「自分は不幸だ」と、周囲のせいにしたり、自分を責めたりする。

こういうパターン、多いですよね。
これって負の連鎖です。

でもそれは、自分で断ち切れるかもしれません。

マリア様とご縁がある方は、
そのエネルギーに十分自分が癒され、
負の連鎖を断ち切った後、
次は自分がマリア様になる

そういうことなのだと思います。

そしてこれは、マリア様に限ったことではありません。

高次の存在につながるって、最終的にはそういうことなのだと思います。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
error: Content is protected !!