天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

先日、ある気付きがありまして。
それに伴い、部屋の内装を大幅に変更→インテリアの変更→大掃除などなど、1ヵ月にわたってバタバタしておりました。
一昨日、やっと一段落しました~。
これから、ブログの更新頻度を上げていきたいと思っております。

さてさて、29日に新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ブラウンのお守り石

人はとかくあくせくしてしまうものです。

この石は、収穫の後のゆったり満足した様子を見せてくれました。

持ち主さまの貯蔵庫は、ゆたかさでいっぱいです。
この貯蔵庫、いくつものお部屋にわかれています。
まだ扉を開けていない部屋もありそうです。

自分に内在する豊かさを見つけ出し、祝福してください。

ブルーグリーンのお守り石

この石、
ブルーの地に、はちみつのようなオパールが入っているため、
ブルーグリーンに見えるのかな、と思います。

細かい無数の気泡が特徴です。

リーディングで出てきたのは、鏡張りの部屋。
遊園地などにある、自分の姿がいくつも映る部屋です。

この石は、虚像の中から本物を見分けるお手伝いをしてくれます。

ブルーのお守り石

なんとも不思議なインクルージョンがある石です。
ペンダントにすると、この石の持ち味がなくなってしまう気がしたので、
お守り石にしました。

持ち主さまは、人魚だったのでしょうか。
そのときに見た風景です。
「水面に映った半月」と、教えてくれました。

オレンジのペンダント

なんとも円満で優しくもエネルギッシュな姿です。

ずばり、ワンネス。
ワンネスとはスピリチュアルの究極ではないか、と個人的には考えています。

ライラックのペンダント

なんとも言えない繊細な雰囲気を持つ石です。

キレイな虹が出るのですが、もちろん写真には写りません(笑)

エルフが「だいじょうぶ」と囁きます。
このエルフ、パラレルワールドにいる持ち主さまなのではないか、と思うのです。

レッドのペンダント

赤のアンダラは強くて美しい凛とした雰囲気を持つ石が多いのですが、
これもそうです。

寛容でありながら、譲れないところは譲らない。

きっぱりとした大人の石です。

コーラルピンクのペンダント

シエラネバダ産のピンク系は、なかなか手に入りにくくなっております。

ひと言でいうと、自分軸で生きる石です。

朝、いい気分で目を覚まし、夜、今日もいい日だった、と寝るような、
そんな石です。

クリアなペンダント

完全にクリアなアンダラです。
水晶のようです。

面長の女性が「そなたに授ける」と言っています。
お顔は東洋人っぽいのですが、ドレスです。

持ち主さまの過去世に関連しているのか、ハイヤーセルフに関連しているのではないかな、と感じます。

バブルのペンダント

1月29日は獅子座の満月。
創造性や自己表現欲求がテーマのこの日にぴったりの石です。

声や文章で自分の思いを伝えることをサポートします。

あれこれ考えず、バブルに載せてみてください。

モルダバイトのペンダント

「いつか素敵なペンダントにしたい」と、ずっと手元にあったモルダバイトです。
たぶん、10年以上。

手元にあるモルダバイトはこれが最後です。
プレアデスから来た方に。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

グリーンのブレスレット

緩めるブレスレットです。

その最終目的は、緩んだ隙間にシアワセやヨロコビを招き入れることだそうです。

ブルーのブレスレット

アマゾナイトシリカとアンダラの組み合わせです。
いつも希望を見据えることをサポートします。

持ち主さまはリーダーです。
目に見えるグループの長、というのとはちょっと違います。

希望を見つめる持ち主さまを見た誰かが、希望を抱く。
希望を見出す持ち主さま自身が、他者の希望に。
持ち主さまが知らないところで、リーダーになっている、という感じです。

ライラックのブレスレット

これはもう、持ち主さま自身が作ったものなので、何も言うことはありません。

魔法を思い出してください。

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
error: Content is protected !!