天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

リビアングラスの効果★エジプトの過去世とつながる

今日は、リビアングラスの持ち主さまからいただいたメールをご紹介します。

リビアングラスについてはこちら:

リビアングラスは、場所が場所だけに、エジプトにご縁のある方の手にわたるようです。

そして持ち主さま、エジプトの過去世ではリーダー的存在だったはず。
庶民には手が届かなかった石なのです。

エジプト旅行

販売の開始時間は用事があり、少し経ってからショップをのぞかせていただきました。

当然全てsoldoutだろうと思っていたのですが、私が一番心惹かれていたリビアングラスだけが残っているではありませんか。
ということで購入させていただきました。

こういうことはよくあります。
待っていたんですね。

エジプトは、私の初めての海外旅行先でした。

19歳の時なので、もう26年ほど前ですが。女3人で約4週間のバックパッカー。

初めての海外旅行がエジプトとは!

中学か高校の時に、よく覚醒夢を見ていたことがあって。

ある覚醒夢の中で、どこかの屋上からエジプトの風景を見て、 「あぁ、私、過去生でエジプトにいたことがあるんだ」と確信したんです。

その後、色々と見える方から、エジプトで女王だったと言われ、つながりました。

また、旅行前に、覚醒夢で犬の顔をした存在と2度ほど会ったことがあるのですが、 その存在とそっくりな銅像?をエジプトのカイロの博物館で見つけ、驚きで息が止まりそうなりました。

そのとき、その犬の顔をした存在はエジプトの神様の一人だったと知りました。

アヌビスですね~。

実は、一緒に行った友人も、同じような夢を見ていて、それだけでびっくりしていたのですが、
その後、カイロの博物館でその銅像を見せて「これだったよね?」と聞いたら、 彼女もすごく驚いていて。 エジプトとシリウスが関係が深いのは、最近知りました。

納得です。

ちなみに、同じ夢を見ていた彼女もシリウスです。 今も親友です。

前世でもご一緒だったのではないでしょうか。

シリウス、アトランティス、エジプトは、関連が深いです。

長くなってしまいました。

リビアングラスの存在は、石田さんのショップで初めて知りました。

素敵な石ですね。
リビアングラス…不思議と、すでに私の側にいるような感覚がするのですが、 実際に逢えるのを楽しみにしております。

もちろん、すでに絆はできています。
石もとっても喜んでいるはず!

アヌビスと宇宙図書館

「アヌビスでは?」とお伝えしたところ、お返事をいただきました。

そう、アヌビスです。

アヌビスが宇宙図書館でアカシックレコードを教えてくれる存在だなんて、
全く知りませんでした!

すぐネットで調べて「22を超えてゆけ」の本が目に飛び込んできて、注文しました。

なんとなんと!内容の要約を読んでいたら、めちゃくちゃ興味深い!
なんだか、今までのことが色々とつながっていきそうで…。

とりあえず、アヌビスとコンタクトをとってみます! ありがとうございます!

「22を超えてゆけ」シリーズは、アカシックレコードに興味がある方にお勧めです!
付属のCDには、宇宙図書館にアクセスする誘導瞑想が収録されてます。
シリーズには、アヌビスやアンクなど、エジプト関連のトピックも登場しますよ。

エジプトでの過去世

エジプトでの過去世は、ハッピーで楽しいものとは限りません。

地位が高い方や能力の高い方ほど、裏切り、陰謀、暗殺などなど、暗い側面があります。
というのは、地位や能力のためにつらい状況に陥ったわけなんですね。
したがって、「この地位のせいで、この能力のせいで」と、せっかくの能力を封印してしまっていることも多々あります。

リビアングラスに限らずですが、
エジプトに関連する石は、 「大丈夫、能力を解放していいんだよ」とサポートしてくれるものが多いような感じがします。

どうぞ、封印と解いてどんどん能力を発揮してください。

時代が後押しします。
それはもちろん自分のためでありますが、周囲のためでもあるのです。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
error: Content is protected !!