天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

植物とのご縁をつなぐ妖精★アンダラクリスタル

本日は、こちらの石の持ち主さまが寄せて下さったストーリーをご紹介します。

オパール色のアンダラには妖精や天使のような存在がいることが多いのです。

こちらはクッション型に研磨したことで、妖精のお気に入りの椅子になっています。

妖精は植物との関連が強く、ちょっぴりいたずら心があるのでサプライズを届けてくれることもあります。

 

最近小学生の息子にみかん風呂のためのミカンをずっとせがまれていて、オーガニックのお店等でいくら探しても減農薬みかんしかなく諦めていました。

でも今日あるワークに参加しまして。

そのワークではお昼はいつもお店に入るはずが、私が参加した日はお昼持参でした。

偶然ベンチの隣に座らせてもらった方と初参加同士お話をしていたら、「良かったら」とミカンを下さいました。
そのミカンは小豆島でご家族が丹精こめて作られた無農薬でした。

探していた事を話すと、喜んで皮をたくさん下さいました!

ふと石田様の「妖精の小さなサプサプライズがあるかも」のメッセージが浮かびました。

きっとこれもサプライズかなぁと思っています。
家庭菜園もどきをはじめようと思っていたところなので今後が楽しみです。ありがとうございます!

サプライズはいろいろですが、直接的でなく、人や物をつないでくれることもあるんですね~。

おすそわけは本当に増えました!

子どもが最近通いだした学童で、毎回野菜を収穫させてもらって持ち帰ったり、親戚から芍薬の花束を頂いたり。

全て共通なのが、「無農薬」です。
妖精さんは無農薬の作物が好きなんですね。

食べ物は安全を心掛けてはいましたが、全てをオーガニックや無農薬にする事は難しく思っていました。

今回無農薬野菜や作る方とのご縁があり、自分でも作れるかもとハードルが下がった気持ちになりました。

ぜひぜひ、野菜作りやってみてください。
妖精のサポートが入ると思いますよ~。

 

また、こちらの持ち主さま、妖精とアンダラのメッセージをきれいにキャッチされています。

リリー(アンダラの名前)や妖精さんはテレパシーがあるのでは?と思う出来事がありました。

石がない部屋なのに、ぼーっと考えていた事をドンピシャで実現してくれます。

たとえば、オクラの苗が1つ届く予定がありましたが、TVで種から豊作にする番組を偶然見たのです。

「良いなぁーオクラのネバネバ丼が出来る位豊作だし丼を食べたい!」
でも、遺伝子組み換えしてない種を探すのは、今は億劫だなぁと思っていました。

このことは、特に声に出してもいないし、お願いもしていません。

そうしたら、流石の妖精さんです。

子どもが畑から頂いたお土産は、新聞紙に包まれたカラカラのオクラ一本でした。
中身は、種で一杯。
もちろん無農薬です!

でもその時はなぜが気づかず、朝目が覚めると同時に、「オクラの種は妖精さんだ」と確信がありました。

リリーが来てくれてから、日常がなんとなくお祭りのように賑やかです(笑)

それと不思議とエンジェルナンバーや鏡文字を見かけます。
特に鏡文字の頻度が多くて何事?と驚きました。

こんなに、宇宙や見えない世界をリアルに感じたのは初めてです。

波長が合うと

石と持ち主さまの波長は、徐々に合っていく場合と、最初からばっちり合っている状態でスタートする場合があります。

こちらの持ち主さまは、最初からばっちり合っているケースですね!

コミュニケーションがうまくいくと、石も嬉しいので、どんどんメッセージを送ってきます。

エンジェルナンバーや鏡文字も、そういうメッセージの1つですよね。

石にはサービス精神がある

誰かに喜んでもらえると、「もっと何かやってあげたい!」と思いますよね。

これは、石も同じです。
というか、人間よりもその気持ちが大きいかもしれません。 

ますます仲良く、お互いにサポートしあってくださいませ!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
error: Content is protected !!