天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

ツバメのアンダラクリスタル★次のステージへと自由に羽ばたく

今回は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。

リーディングでは、「私はツバメ」という声がしました。
この青は、ツバメが見た海と空。
ツバメはどこまでも自由です。

すると、持ち主さまと思われる方が出てきて。
鎧のような服をバンバンちぎっては投げていきます。

転換期の持ち主さま

持ち主さまは、決してハッピーではなかった会社員生活にピリオドを打とうとされています。

家の前にツバメが巣を作っていたそんなとき、アンダラのペンダントを目にしたそうです。

ツバメの巣

 

5月中旬に家の目の前にツバメが巣を作り、先月4羽の雛が生まれました!

来てくれて本当に嬉しくて……
しかし先日、巣が壁から剥がれて落下し、粉々になってしまいました。

雛は皆無事でしたが、発見時はショックと混乱でいっぱいでした。

主人と協力して、元の巣があった場所にカップラーメンの空容器を設置し、落ちた雛達と巣材を入れたところ、親鳥がまたお世話を始めてくれました!

カップラーメンの容器とは!
何かと悪者扱いされるプラスチックですが、耐久性、サイズ感、軽さなど、一時的な巣としては優秀かもしれませんね!

おかげで元気に大きくなり、巣立ちの日も近いようです。

ツバメと縁があってからというものの、やたらとツバメのグッズが目に入るようになりました。
コップや文具にお菓子のパッケージ・・・。

シーズンだからかな?と思っていたのですが、今回のアンダラのリーディング内容に「アーッ!」と声が出てしまいました(笑)

もう自由の瞬間が待ち遠しくて!!

どんどん不要になった自分を閉じ込める考え方や居場所を手放していきたいです!

私、数秘術でいうライフパスナンバーが5なのもあって自由がテーマのようです。

鎧を剥がすというリーディングに、ツバメの巣が剥がれ落ちた現象を思い出して、私もドラマチックに感じました。

ありがとうございます、
どんどん自由に楽しみます!
アンダラとの再会を楽しみにしております♪ ツバメの写真今撮ってきました、添付させて頂きます。

実際の写真がこちらです。

工夫を凝らして再建された様子が伝わってきます~!

巣立ち

ペンダントを梱包していたとき、「巣立ちを見て欲しい」というメッセージを受けとったので、そのままお伝えしました。
まさに、持ち主さまの姿なのでしょう。

早朝に、ツバメの巣立ちを無事に見届けました。

巣立つ2日前、ツバメ達に「見届けたいので教えてね~」と伝えていました。

16日夜、主人と話していたときに私の口から「ツバメ明日巣立つから見届けようと思うんだ~」と無意識に出てきてびっくりしました。

 翌朝玄関を開けると、6羽のツバメが目の前にとまっていました。(!)
その後仲間達と楽しそうに飛び立つツバメを見て、自由の意味を教えてくれたその姿に心が晴れやかになりました。

まさに、旅立ちですね!
これからどんな冒険が待っているのでしょう。


私の心境もまた更に変化したように感じます。

自分の感じたこと、感情をとても大切にするようになりました。

上司のそぶりは相変わらずですが、それに対してもどこか人ごとのように「あ~今私こういう態度取られて嫌な気持ちになったなぁ」と分析してその場を去っていきます・・・(笑)

きっと彼に対して怒りをたくさん体験したので、気が済んだのやら飽きたのやら、もう充分!と感じたのかもしれません。

兎にも角にも、嫌な人とは距離を置く、離れることの大切さを身をもって実感しています。
これが簡単に出来ない状態で辛い思いをされている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

私の場合は本当に、自分の心身の安らぎを選択して良かったと今幸せな気持ちでいっぱいです。

皆さん耳にタコだとは思いますが、他人を変えることはできません。
動かすことができるのは、自分だけです。
どのような選択をするのも自分次第ですが、自分のハートの声を聴くことが大事ですよね!

先日自分の考え方に驚いた出来事がありました。

職場の人に、納得のいかないことを威圧的に言われたときのことです。
今までなら不満に思いつつも従っていたのですが・・・。

ふと「この人が私に何を言っても自由なように、私もまた従うかどうかは自由なのでは」と感じました。
そして言われたことには従わずスルーすることにしました。

これもまた、アンダラと共にして感じた自由のひとつかもしれません。

私は、私の感じたことを大切にしていきます。
正しいとか間違いとか、「こうあるべき」、「普通は・・・」などという枠から外れ、私も皆もそれぞれで良いのだとも感じました。

そして合わない場合は離れ、お互い別々の幸せの道へ進んで良いのだとも感じています。

おっしゃるとおり、「幸せ」とは人それぞれ。
たとえば、ホラー映画やスプラッター映画が大好きな人もいますよね。
それについて、「けしからん!」とか「もっとこういう映画を見なさい」とか、他人がとやかく言う必要はないように、
他者の「幸せの基準」に対して「それは違うよ、こうあるべきだよ」と言う必要はありません。
みんな違ってよいのです。

 

とはいえ、そうもいかない事象もあるかもしれません。

そのときもやはり自分の感情を丁寧にすくい上げ認めること、感情を感じ切ることで別の景色が見えるのかもしれない…と思っています。

こう文字にしてみるとリーディング通り、
鎧を剥がすかのごとく、良い子ちゃん像や人に良く思われたいという概念が剥がされつつあるような…!!

より自由に羽ばたく為に、どんどん不要になった固定概念や思い込みを手放していきたいと思います♪

会社にいる日数も残り3日となりました。次のステージがとても楽しみです(o^^o)

6羽

つばめのヒナは6羽いたそうです。

6は、「選択」の数字。
調和や愛、美意識や芸術を示す数でもあります。

持ち主さまが自分のハートの声や幸せをベースに選択されていることが印象的だなぁと感じました。
日常は選択の連続ですが、これからも自由な選択をされていくことでしょう。

*********

それにしても、アンダラって不思議。
リーディングしていると、何がどういうタイミングでどう結びつくのかな?と考えたりするんです。

今回のアンダラとツバメ、どう結びついたのでしょうね?
ふと、
巣を修復してくれたお礼を伝えたくて、ツバメがアンダラにメッセージを託したのかなぁ・・・
もしかしたら、これから自由に飛び立っていく持ち主さまが、自分のヒナと重なったのかなぁ・・・
なーんて思うのでした。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!