天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

21日に、新作をアップいたします。
よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

一緒にアップとなる石には、少なからず共通点があります。

今回の石は、落ち着きや平穏といった特徴を持っています。

21日の魚座の満月のテーマが、水、浄化、感性、共感、無条件の愛、などであることも影響しているでしょう。

シエラネバダ産のブルー

今回唯一のシエラネバダ産。

シエラネバダ産らしいインクルージョンが入っています。
私には雪の結晶のように見えるけど、持ち主さまは別のイメージを持たれるかも。

リーディングの第一声が「愛してる!」。

愛に溢れた石です。
まさに、愛、浄化、共感、無条件の愛をテーマとして、スピリチュアルな学びを螺旋を描くように、ゆっくりかつ着実に進める石です。

グリーンオパール色

大粒です!

変化を嫌うのは万物共通なので、「変容」というと「きゃー、こわい」という感情が少しわき上がってくるかもしれません。

こちらの石は、変容をサポートします。
ただ、この石も変容を意図しているので、お互いにサポートし合って変容の道を進む、という感じです。
伴走ですね。

そしてこの石は、「見て欲しい石」。

石を見ながら対話してみてください。
とても喜ぶと思います~。

グリーン

清々しいグリーン。

課題の解決方法には、抜本的な見直しや大改革など、ブルドーザーでガーっとやる方法もありますが、この石は違います。

何かを少し変えることで、ちょうどいい落としどころを探る石。
少しずつ、少しずつの調整。

バランスが取れていて、心地よい状態を目指します。

持ち主さまは、とっても優しい方です。
この石は聞き上手ですよ~
ぴったりの相棒になるはずです。

ラズベリーピンク

E Ku’uにしては小ぶりです。

この石は、研磨のときから特徴的でした。
磨いていると、汗が噴き出す・・・。
身体の中から熱くなる感覚です。

小さいながら、パッションを内に秘めた石。

持ち前のかわいらしさで、いろんなものと仲良くなって引き寄せてくれます。

ライラック

大粒です。

天使と仲良くなる石。
持ち主さまには既に天使が付いていて、その天使がこの石を引っ張ってくるのかもしれないです。

平穏。

現実を動かすというよりは、もっと高次。
とてもスピリチュアルな石です。

ディープブルー

お馴染み、ホオポノポノのブルーボトルの色ですね~。

まさに浄化。
クリアにしてくれます。

ウォーターブルー

ランダムなファセットっぽく研磨しました。

静かで暗い場所で瞑想することで心の波をなくし、上からメッセージを降ろすような感覚でしょうか。

このペンダントを付けて、ぜひ瞑想していただきたいなぁ~。

リビアングラス

パワフルですね~。

持ち主さまは、シリウスからエジプトへ、の過去世を持った方だと思います。

天と地をつないだ軸を確立します。
揺らがない自分軸は、すべての基盤となるもの。

どうぞ、ご自分の才能を十分に発揮してください(過去世で封印した才能も)。
それは、周囲のためでもあります。

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンのペンダントです。

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込みましょう~

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

↓ Webショップにはこちらからアクセスできます ↓

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!