天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日は上弦の月。 新作をアップいたします。

よかったら、Webショップをのぞいてみてください!

ペールピンクのアンダラクリスタル

80グラムという大きな原石を研磨しました。
鋭利な角がないので、握り心地がよいです~

虹があります~!

この石の波動はスケールが大きい!

ずばり「無条件の愛」です。

 

スピリチュアル界隈では「無条件の愛」ってよく耳にする言葉ではありますが、
ほんのり「自己犠牲」のフレーバーが漂いますよね?

ところがこの石の愛は、そういうものではないのです。

まずは持ち主さまを無条件の愛で満たす。

そこから愛は、泉のように周囲に波及していくのです。

 

いわば、愛のお裾分けですね。
持ち主さまは、愛や喜びを与えることが、楽しくってしょうがなくなります。

ブルーソーラーウォーターで研磨したせいでしょうか。
虹の質が多様化しました。

Webショップはこちらです(動画もあります)。 

ディープパープルのアンダラクリスタル

カボションの形に研磨しました。

底は平面、表は滑らかに研磨していますが、
原石由来の穴やクラックがあちこちにありますし、
インクルージョンもたくさんあります。

 

原石のとき、あまりにゴツゴツしていて、
複雑で厳しい風情だったので、 研磨を躊躇しました・・・。
でも、「知りたい!」という興味もあったのです。

 

研磨したところ、中から繊細さと優しさが顔を出しました。

持ち主さまもそんな方です。
厳しさとこの上ない優しさを兼ね備えた方。

誤解されやすい方かもしれませんが、
この石はまったく気にしていません。

「あなたの価値は、他者に理解してもらうことで生まれるものではない」と言います。

堂々と我が道を進むジャーニーをサポートしてくれる石です。

Webショップはこちら(動画もあります)。 

チンターマニストーン

お馴染み、チンターマニストーンです。

「ポケットに入れて寝たい」
「いつも一緒にいたい」
というご要望があったので、原石を販売することにしました。

 

チンターマニのペンダントを購入されたお客様から紹介いただいた動画。
チンターマニのことがよくわかりますよ。

こちらは、過去の記事です。

チンターマニのすごいところは、
身に付けるだけで、魂の統合が自動運転で始まるところ!

他の過去世にいる自分を癒やし、
その効果を今生の自分に呼び込むことができます。

また、パラレルワールドとのパイプが太くなります。

今回は、3つアップします。

長細いチンターマニストーン

光に当てるとストライプ模様が出るチンターマニストーン1

光に当てるとストライプ模様が出るチンターマニストーン2

 

★ Webショップ~ E Ku’u ★

「あなた、リーディングするようになるわよ」と、
何人ものチャネラーさんに言われて続けて10年あまり・・・。

人間ではなく、石をリーディングするようになりました。

波動の良い仕入れ先と石を厳選し、自宅で研磨しています。

石にブルーソーラーウォーターをかけながら研磨することで、石のネガティブな記憶をクリーニングしています。

E Ku’uの石は、ヒーラーさんやチャネラーさんのセッションでも使用されています。

あなたの中には女神さまが内在します。
「あなた」という女神に捧げるアクセサリーです。

E Ku’uの石は、すでに持ち主が決まっております。
ピンときた方は、ぜひ出会ってください。

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagram:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ

error: Content is protected !!