天然石からのメッセージを受け取るアクセサリ作家のブログです。

アンダラクリスタルの浄化★一番簡単で効果的な方法

今日は、アンダラクリスタルを浄化する方法を説明します。

クリスタルの浄化

アンダラクリスタルも天然石の1つですので、
他の天然石と同じ方法で浄化できます。

たとえば、 セージ、 水晶クラスター、 さざれ、 塩、 水洗い、 月光浴、 日光浴 などなど。

メリットとデメリット

セージは、乾燥したホワイトセージでスマッジングする方法です。

セージを手に入れなければならないし、
香りや煙が苦手な方もいます。
また、火を使うので注意が必要ですね~。
セージがしけっちゃうと火がつかないし。

水晶クラスターは、 安定したお休み処をゲットしようとすると、
結構大きなものが必要になるのでお金がかかります。

 

さざれは、一番お勧めしません。
気を吸いやすいので、しょっちゅう洗って干す必要があり、
とても面倒。

 

塩に埋める方法もよいのですが、
金属を使ったアクセサリには向きません。

 

月光浴については、月そのものに私は懐疑的・・・。

というわけで、一番お勧めは日光浴です。

日光浴

太陽の光に当てると、当然ですがアンダラは輝きます。

その喜びの波動を感じてみてください。
何時間も当てる必要はないです。

アンダラと相談してみてくださいね~。

人間にも重要な太陽

人間にとって、地球はお母さん、太陽はお父さんです。

この2つ、さらには自分自身と繋がることが一番大事。

 

そういえば、ここのところコロナが騒ぎになってますね~。

こちらによると、コロナはふつーのサプリで予防できるみたいですよ。

ビタミンC:3g
ビタミンD:2000IU
亜鉛:18mg

これをサプリで摂取する場合、1日あたりのコストは94円だそうです。

 

ご存知のとおり、ビタミンDは、太陽光線に当たると体内で生成されるビタミンです。

紫外線やオゾンホールなど、日光をあえて避けるのが我々の日常になっていますよね。
日本人の8割でビタミンDは不足しており、
4割で欠乏していると言われているそうです。

たまには、アンダラと一緒にひなたぼっこもよいかもしれませんね!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
★ブログ:
天然石やスピリチュアルなことを発信しています。
トップへ

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

★Instagram:
毎日更新です!

★YouTube:
ペンダントやお守り石を全報告から確認できます。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
error: Content is protected !!