天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2021年 8月

再生と変容のチンターマニ★持ち主さまのストーリー

今日は、こちらのペンダントの持ち主さまからいただいたストーリーです。 写真撮影にはお花を使うことが多いのです。 私、実は、ヒマワリってあまり好きな花ではなくって・・・。 でも、花屋さんに小ぶりなヒマワリがたくさんあり、 お勧めされたこともあって買ってみました。 チンターマニのペンダントの撮影で、…

先生と生徒の絆★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。 リーディングでは、 ほどよく手入れされた庭に古い家が。 中に白髪のおばあさんが2人。 キッチンで仲良くおしゃべりしながら家事を楽しんでいらっしゃいました。 先生!   [speech_bubble type="std" subtype="L1" …

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

22日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回はとくに個性派揃いです。 レムリアの水 こちら、まるいインクルージョンがいくつか入ってます。 このインクルージョン、フワフワした見かけですが、 研磨するとアンダラよりも硬い! レムリアとつながる石。 持ち…

クローゼットの中の「あなた誰?」

ナルニア国 皆さま、「どこにでも連れて行ってあげよう!」と言われたら、どこに行きたいですか? 私、もういろんなところに行きたい!のですが、 その1つがナルニア国。 「大人は行けない」と言われていても、「いやいや、何にでも最初ってもんがあるでしょ~」とごり押ししますよ。 クローゼットの奥にナルニアへ…

チンターマニストーンの効果★持ち主さまのストーリー

今日は、チンターマニストーンを楽しんでいらっしゃる持ち主さまからのお便りをご紹介します。 ハーモニーカードとチンターマニを枕の下に入れて眠っていらっしゃるそうです。 チンターマニでビリビリ   [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" …

毎日が奇跡★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。 保護と修復の石。 枕元に置いて寝ると、全身をスキャンして保護膜で覆ってくれるそうですよ。 お出かけにもぴったり。 しっくりくる方向で握って欲しいそうです。 やって来た気付き [speech_bubble type="std" su…

ツバメのアンダラクリスタル★次のステージへと自由に羽ばたく

今回は、こちらのペンダントの持ち主さまのストーリーです。 リーディングでは、「私はツバメ」という声がしました。 この青は、ツバメが見た海と空。 ツバメはどこまでも自由です。 すると、持ち主さまと思われる方が出てきて。 鎧のような服をバンバンちぎっては投げていきます。 転換期の持ち主さま 持ち主さ…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

8日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、「なぜこんなに大粒のペンダントが多いんだろう?」と思っていたら、8日はライオンズゲートが最大に開く日なのですね。 シリウスやエジプト関連のアイテムが多くなりますが、 パワーが大きいのでどうしても大粒になり…

error: Content is protected !!