天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2023年 5月

スピード感のあるクリエーションが大好き★アンダラとチンターマニ

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーです。 シリウスからやってきたイルカが出てきます(イルカのエネルギーの根源はシリウスから来たという説もあります)。こちらのイルカは薄い茶色でした。 シリウスのエネルギーとつながる石。 楽しく陽気なエネルギーを持っています。 こちらの持ち主さまはチンターマ…

光の柱でつながる★リビアングラス

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。 お城への道 遠くにお城のような建物がみえます。 そこがおそらく目的地なのでしょう。 この石は、お城に続く道を一足先に進んで掃除してくれます。 持ち主さまがスピーディかつ気持ちよく進めるように。 経験する必要のない障害を取り除いてくれる石です。 …

私は何色にだってなれる!★カラーチェンジのアンダラ

本日はこちらの石の持ち主さまのストーリーです。 新しい自分と出会う持ち主さまには、まだ開けていない引き出しがあります。まだ見ぬ自分との出会いを、一緒にわかちあう石です。 2つの色 [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ:追記

本日新作をアップいたします。 時間があったので、2つ追加しました。 オパールホワイト色 考えてみると、オパールホワイト色のアンダラをマーキスに研磨したのは久しぶり(初めて?)。 インドネシア産のオパールホワイト色は透明度が低いものが多いのですが、こちらはとても透明度が高いです。 研磨しているとき…

穏やかな日常で自分のタイミングをつかむ★アンダラクリスタル

今日は、こちらの持ち主さまのストーリーをご紹介いたします。 波紋 小さな石を池に投げ入れ、その波紋をじっと見るような石。 それは感情の揺れですが、そのまま見ていればやがて消えていきます。 感情を静かに見ることで、ジャッジしない軽さや楽さを追求する石です。 ハイヤーセルフ(やガイドさんたち)との…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

17日に、新作をアップいたします。よかったら、Webショップをのぞいてみてください! いつもは新月と満月のアップなのですが、今回は早めにアップさせてください。 20日からインドに行ってきます。 今回は、前回よりもさらに北のラダック、そしてダラムシャラ(チベットから亡命してきたダライ・ラマが住む…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

6日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回、摩耗した工具を新品に交換しました。 私としてはすぐ慣れたわ~と思ったのだけど、石たちにとっては違和感があったようです。 今回、多くの石が磨き直し、巻き直しをしました。 グリーン 「加速」というとスピードを…

error: Content is protected !!