天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

アンダラクリスタルは今日も動いている★意識を変えて「動かない」を動かす

「アンダラが動いた!」というご報告を複数の方からいただいております~。

砂が付いている

 

朝、瞑想をしようと1つづつ持ち上げて手に取るのですが、藍色アンダラだけがいつも砂がついていて、砂を払ってから瞑想をしています。

意思があるような感じで2つの願い・・・
役割があるのを石田さんから教えていただいたので応援してくれているのかなぁ・・・とかくらいしか私には感じられなく。
こちらも石田さんに教えていただきたく思っていました。

今朝、とてもキレイに砂が着いていたので、そちらの写真を送らせていただきます。

これ、動いていますね!

起き上がってダンスした後、そのまま寝ちゃった、みたいな(笑)

持ち主さまをびっくりさせたいのか喜ばせたいのか、砂を付けて知らせているような気がしますよ~。

こちらの持ち主さまは、アンダラたちを旅行に連れ出したり、

一緒に温泉に浸かったりと、とても可愛がっていらっしゃいます。

枕の下

そういえば、先日、アンダラが動いたんです。

莉乃さまのブログで、動くって拝見してたので、これかーって感じでした。

アンダラさまたちは、いつも大きなシェルにいれて、枕元に置いて寝るのですが、ある朝目覚めると、鏡をもつ女の子のペンダントが革紐とともに、なんと枕の下にいたのです
いとおしくてたまりませんでした。

夢で伝えたいことがあったのか、単に潜り込みたかっただけなのか。

ゆっくり潜り込んだのか、瞬間移動か。
考えるだけで楽しくなっちゃいますね~。

アンダラは今日も動いています

森羅万象、すべてのものが波動を持っているので、
厳密に言えばすべてのものが「動いている」のです。

アンダラだけでなく、他のクリスタルたちも動きます。

でも、アンダラは他の石たちよりも顕著な感じがします~。

理由として考えられるのは、2つ。

 

1つは、ガラス質であるという点です。

ガラスは、物理学的には、液体と固体の中間です。
つまり、振動運動に加えて、分子の「再配置」が絶えず起こっているのです。
ガラスの分子は、配置を刻々と変えながら振動しているんですね。

「分子」や「振動」など、言葉は難しいですが、なんとなく「そりゃ動くよね!」って感じがするでしょう?

チンターマニ、モルダバイト、リビアングラスもガラス質ですから、動きますよ~!

 

もう1つは、アンダラクリスタルの性格です。

アンダラも人間と同じようにいろんな性格の石がいるんですが、
よく動く石って、ちょっとおちゃめな性格の石であるような気がします。

「ちょっとびっくりさせてやろう」みたいな、いたずらっ子のような石です。

そういう石の持ち主さまも同じような要素を持っていて、
「アンダラ?そりゃ動くでしょ」と思っている。

実際にアンダラが動くと「これか-!やっぱ動くよね~」と驚く。
すると、アンダラは嬉しくなる、もっと動いちゃう、という感じでしょうか。

何でもありのアンダラ

今日、先日から行方不明になっていたアンダラがひょっこり出てきました。

前回研磨しようと出したらいなくなっちゃって。
今日研磨しようとしたら出てきたので、 今日がタイミングだったのでしょう。

石が動くって、世間では非常識に分類されるのでしょうけど、
そういうことを実際に体験していくと、
我々の意識は変わっていくんですね。

これまで不可能だと思ってたことって、実は可能なんだな」と。

頭で考えるのではなく、腑に落ちるわけです。

その結果、
3次元では動かしにくい課題や問題も、意外と簡単に動いていくものなのです。

 

これは、アンダラがもたらす副次的な効果だと考えています。

アンダラと一緒に、常識の枠を超えていきましょう~!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

★Webショップ:
波動の高い石を厳選し、さらに波動を高める手法で巻いています。
持ち主さまは、私もびっくりの不思議を体験されています。
ぜひ、約束の石と再会してください。
こちらから

スポンサーリンク

関連記事

プロフィール


はじめまして、石田莉乃です。


幼い頃から感じていた違和感と、「どこにも帰属していない」という孤独感。 その理由は、ワンダラー(宇宙から転生した魂)であるからだとわかりました。


地球での過去世は、魔女、ハーブ使い、占い師、シャーマンなどなど。 幼稚園の頃から、庭を手入れして花いっぱいにし、 クリスタルとは20年以上のお付き合いです。


「天然石のパワーを活かして豊かな毎日を過ごしていただきたい」 という思いから、大人のためのスピリチュアルを提案します。

プロフィールはこちら!

Instagramはじめました:

Webショップ:

お問い合わせ

ekuu-crystal★za2.so-net.ne.jp

★を@に変えて、メールくださいませ!

カテゴリー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
error: Content is protected !!