天然石からのメッセージを受け取るアクセサリー作家のブログです。

2022年 11月

三峯神社★家族の変容

三峯神社に行ってきました。 ご拝借している眷属を1年に1回返却に行く必要があります。 本来は8月に返却する予定が、今年も例によって、ちょびっと遅めになってしまいました・・・。 秩父へ ここ数年は車だったので、レッドアローは久しぶり。 窓口で「座席のお好みは?」と聞かれたのですが、おまかせしました。…

アンダラクリスタルのつながりとメッセージ★持ち主さまのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。 自分に優しく「朝起きたとき、さぁ今日は自分に何をしてあげようかな!と考えて欲しい」と、この石は言います。 それを一緒に楽しむ石。 頭に衝撃!? [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg"…

ラピュタみたい★アンダラクリスタルの持ち主さまのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーです。 こちらはとっても大粒。朝日と夕日のペンダントです。 ラピュタみたいやな! [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.jpg" name=""]今、ラピュタが好きな持ち主さまのストーリーを読んで、…

え、そういうつながり?★アンダラクリスタルのストーリー

本日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。 マスカット色。 いつも一緒 いつもニコニコしている石。 持ち主さまの指の上で、静かにほほえみ、歌い、持ち主さまの話を聞く可愛らしくも頼りになる友だちのような石です。 この石でリングを作成させていただきました。 マスカットつながり …

イメージする力とアンダラからのメッセージ★持ち主さまのストーリー

本日は、こちらのリングの持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。 女神様のリング。 受けとる力。 女性性が強い石です。「あなたをとりまく世界はとても優しい場所」と言っています。 安心して受けとってください。 受けとる力 [speech_bubble type="std" subtype="L…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

24日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回も似た石が多いので、取り違えないようにしないと!と心しております。 ブルー系に偏っているような気がします。。。 お守り石 久しぶりにお守り石を研磨しました。 なんだか清々しいですね。クラックが多いので、も…

合図するから!という閃き★アンダラクリスタルのストーリー

今日は、こちらの石の持ち主さまのストーリーをご紹介します・ こちらの石、大粒です。 大粒の石はエネルギーが大きいので、持ち主さまのエネルギーのキャパも大きいのです。それと同時に、個性的というかちょっとクセのある石もあったりして。 この石は、優しいのだけど、その優しさが表面的にはわかりにくい。です…

皆既月食の夜のメッセージ★アンダラクリスタル

昨夜、11月8日は月食でしたね。 みなさま、夜空を見上げられたことでしょう。 ちょっとしたメッセージを受けとったので、お伝えしたいと記事を書いています。 スマートフォンで撮影しましたが、どう考えてもイクラにしか見えない・・・。鮭の稚魚が今にも孵りそうです。。。 月食の夜に 昨夜は新作アップの日だ…

半透明のアンダラクリスタル★真摯な祈り

今日は、こちらの石の持ち主さまが寄せてくださったストーリーです。 <石のリーディング> 祈りをパワーアップ (制作者からひとこと) 小高い丘の上に建つ、お城のような建物。 明るい月の光に照らされています。 バルコニーで、女性が一心に祈っています。 持ち主さまの前世でしょうか。 祈りのパワーを強く…

新作をアップします ☆ E Ku’uからのお知らせ

8日に、新作をアップいたします。 よかったら、Webショップをのぞいてみてください! 今回は、いつにも増してなんだか不思議なことが起こりました・・・。 明るいグリーン こちらはまさにコケの色。 コケはゆっくりと成長しますよね。 コツは、水を切らさずに少しずつあげることなのだそうです(と、石が言っ…

error: Content is protected !!